ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 14:46:22 (XDhkh/L3arAeVXXuyrN)
日本の時間稼ぎが問題になってるけど、開催国でランキング70位のロシアは忖度なしでベスト16まできたのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/07 08:49:43    (Fkq0RR4Q)
NewSzero長谷部のインタビューは後日録画でだと。
報道ステーションは長友生出演。
ちなみにBGMはビートルズのゴールデン スランバー。
女性歌手は誰かわからんけど。
4
投稿者:(無名)
2018/07/06 10:54:54    (W.NsNVvV)
なんか、日本代表って関西人多いんか?と思って調べたらやっぱ関西が一番多かった。
ヒデと本田の違いはここにある。
3
投稿者:(無名)
2018/07/04 21:25:44    (DJpFiwov)
コーラCM「四年もあったのに」 って、日本敗退した後みたから、
「何これっ!」って思った。
四年間何してたんだ、日本(負けた国)はってか!?と。

まさか?嫌みか?と思った~。

かんじんのゴール見落とさないように…てことだすな。
2
2018/07/04 19:51:52    (DJpFiwov)
スポーツ新聞、なるべく辛口じゃなさそうなのを
見出しのとこだけ見てニ紙買ったんだが、
ニッカンてやっぱ反日なんか?えらい辛口やな。

とにかく最初から最後まで逐一上げ下げひどいわ日本も世界も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。