ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 00:37:09 (v2BydRjaaccyd7YpiWc)
報道ステーション…え~…。
甲子園が朝日であるとはいえ、…。
長い。延々。女性部長と電話つないで…長い。


北海道、釧路涼しいからと…長い!ヒマネタ?グダグダだるかった。
体調悪い自分だけかと思ったら、ネットに苦情たくさん。
暑い暑いネタがあまりなかったのはいいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/11 22:07:18    (fGRLBmk/)
まだやっとったんかい
5
投稿者:(無名)
2018/08/11 00:40:21    (RABEmmrZ)
ウッチャンの奥さん復帰?マジ?
4
投稿者:(無名)
2018/07/26 22:27:51    (v2BydRja)
もう!!消火器とかバカじゃん。「消火器なかったんでしょうかね」

あの規模の事故、凄まじいの見てるやん。
逃げ遅れただの、爆発音だの言ってるやん。
消火器あたふたしてたらシヌわ!
頭腐ってんの?

嫌いじゃないのよ。ピントよピント。
3
投稿者:(無名)
2018/07/26 12:43:38    (ganKkTZl)
久米さんで終わればよかった番組 もう見てないから、かまわないけど
2
投稿者:親父
2018/07/26 08:13:43    (YNL4mWTo)
報道と言えば、芸人リポーターの暴露、週刊誌の暴露やら、我々一般人には、浮気やら、離婚やら、なぜに、露にするのか?暴露された芸能人は、仕方なく謝罪会見する。僕は、逆に疑問ですけどね。世間に迷惑になるの?浮気やら離婚は、個人的な問題。謝罪するのは、可笑しいと思う。逆に、開き直り…(--;)誰に迷惑なんですか?我々個人的な問題です。夫婦間の問題ですと強く言えばいいのに。リポーターが逆に、芸能人から、浮気を暴露して、逆に報告すればいいのに
犯罪は、悪いけど、浮気は、夫婦間や家族の問題。と思うのは、僕だけかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。