ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 12:20:59 (nowsRZOzTQseO3An4Vj)
自分が悪いと本心で思ってない人々。
栄氏今頃謝罪。
コミュニケーション不足押し切った。
プロレス協会もピント外れ。
日大やら相撲界やらおんなじ。
NewSの二人(手越もか?)も、相手が未成年でないと嘘ついた感ありあり。
高畑淳子さんも息子の件で、世の中全体を恨んでると言っちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/06/19 14:55:49    (zX5JJhLP)
ワンマンなジジイってどいつも肉食うのと女抱くのが大好きなのね
13
投稿者:(無名)
2018/06/19 10:23:11    (WfWI/0UM)
そりゃ谷岡学長も感情先走りで良くないけど、
栄さんの鈍さは致命的。
休み時間や時間外に何やってもいいけど、キャバクラで写真や動画とらせたらダメでしょ。
時期が時期だし。
大会中だし、女子相手の仕事じゃん。
鈍いちゅうか、頭悪い。
登坂も負けたし。
12
投稿者:(無名)
2018/06/19 08:59:21    (yAIWOqnp)
パワハラ学長も辞任だね 議員でも役立たずだったのに学長にも向いてない
11
投稿者:(無名)
2018/06/18 06:35:24    (DbzYe8Eu)
学長も一緒に辞めたらよいのに
10
投稿者:(無名)
2018/06/18 00:40:49    (Mgnyp3Hg)
栄氏は全日本監督のくせに、志學館でない浜口京子にも罵詈雑言。
温厚な浜口が怒るほどに。
日大内田氏、後輩と言うだけで50代の男性殴る。
男性の関係者が日大アメフト部に入らなかったから。
高畑淳子。息子が昔高畑の付き人の女性に〇した時、女性の方をなじる。
9
投稿者:(無名)
2018/06/18 00:21:06    (Mgnyp3Hg)
もうね、みんな頭悪い。鈍い。
相撲、レスリング、アメフト。
栄さんの会見とその直前の、レスリング協会を含めての動き。
おざなり、やっつけ、相手をなおざり。
ホント透けて見えた。
谷岡さん栄さん切ったけど、大学には残すってこと?
8
投稿者:(無名)
2018/06/17 19:08:37    (mHWtFUXK)
で、大学が問題の人を切って
「解決♪ドヤぁ」
というお馴染みの結末に・・・
救いようがないな。
7
投稿者:山形
2018/06/15 07:13:33    (/s0CAisq)
まともな大人がいない大学 謝罪の仕方も知らない最低だわ
6
投稿者:スレ主
2018/06/14 20:30:42    (nowsRZOz)
本当だ、ごめんプロレスって書いたよ。レスリング協会っす。

安倍さんからしてああだし、まあ、実際周りが慌てて忖度しただけかもしれんけど。
自分の不用意な発言で、皆に余計な負担をかけたのかも知れません、
くらい言ったら多少納得するんだが。
5
投稿者:(無名)
2018/06/14 17:05:06    (0Gkxca7a)
遣らせてくれてたのに、若いチンポに乗り換えられたからのパワハラ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。