ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NHK

投稿者:
削除依頼
2018/06/12 20:08:30 (7ukMOobK8OIRMvsbgv6)
また丘みどりと市川ユキノかよww
ヒット曲もないのに、毎週毎週 何で出すの?
事務所へのそんたくだろww
受信料を事務所へのそんたくのために使うなクソ犬HK!
この二人、飽きた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/06/14 12:17:40    (qbuv/aMA)
>>6さん
2人とも事務所とキングレコードがゴリ押ししてるみたい。
確かに、こんなゴリ押しされて芸能界を長く生きても"大御所"とは思いたくないですよね(笑)
ワンセグからも受信料とられて、バーニング事務所とキングに金を使われたくないですね。
6
投稿者:(無名)
2018/06/14 00:07:20    (nowsRZOz)
まあまあ~。

丘みどりはバーニング系列だけど市川も強い事務所?
歌番組ほぼ無いから仕方ないとは言え、NHKの歌番組ってここ何年もあんなんばっか出てる。
事実上のレギュラー。
何年経っても、自分の中では無名扱いです。
安上がりなのか忖度なのか知らんが…貧乏臭い~!!
5
投稿者:
2018/06/13 23:20:42    (X6Ztfyld)
>>4
はっ?バカなん?
受信料払ってるから見る権利あるしww
税金と受信料で成り立ってる犬HKが、1つの事務所(バーニング)に忖度していいの?
って話ww
しかも、毎週毎週…酷すぎやから言ってんだけど?

4
投稿者:(無名)
2018/06/13 22:35:49    (hO5MWDoV)
じゃあ黙って見てたら?
3
投稿者:
2018/06/13 08:06:57    (X6Ztfyld)
>>1
他の歌手の歌を聴きたくて見てんだけど?


2
投稿者:(無名)
2018/06/12 23:04:53    (/4552FgF)
見なけりゃいいじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。