ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 13:08:03 (E34t8bBfaCYrVZ/FUgs)
病院、老人ホーム、障害者施設、養護施設、刑務所。
やむを得ず施設に預けても事件事故に。
行き場もないし、身体が自由にならない人を…。

老人ホームなど、先に大金払い込むシステムって、勘ぐってしまう。

次々新しく入所した方が施設は都合がいいから、もしや…と。

管理、監視がしっかりしてればいいが。
知り合いのケアマネージャーによると、決して人に薦められない所もあると。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/14 00:08:26    (nowsRZOz)
シェアハウスでもですと。
5
投稿者:(無名)
2018/06/13 09:54:35    (hO5MWDoV)
疑いだすと全員が怪しい・・・
4
投稿者:(無名)
2018/06/13 08:40:40    (PCkWfbwS)
施設の職員が女の子に性的犯罪したりとか許せん。
植物状態の女子を認識させたりとか。
出来れば必ず二人組以上で世話するのがいいけど、なかなか。
病院で入院してても最近は個室は怖い。鍵とかしてないし。
3
投稿者:(無名)
2018/06/13 08:34:56    (PCkWfbwS)

家の親が一人暮らしで足腰悪くなったから有料老人ホームに入れた。

転ぶと悪いから車椅子。
でもやっぱり萎えるし、弱る。
だんだんつたえ歩きも、その場に立つのも無理に。
でもちょっと転んでからは悪化。
大事にしてもらったと思うけど。
痛し痒しの感も。
2
投稿者:(無名)
2018/06/12 03:58:31    (/4552FgF)
施設入ってて不審な亡くなり方した親戚が2人ほど居る。
容態悪化?して亡くなってから発見されるまでかなりの時間差があった。
なのに、取ってつけたような病名のうえ施設の対応に問題は無かったと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。