ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 15:54:14 (ftBManewcEYW9/25Rzj)
また?未成年に飲酒を勧めたと小山と加藤 何してんだ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/15 11:53:23    (pUnBFjXo)
手越が暗に嵐の口パク揶揄。
嵐先輩だし事務所から叱られたってか。
でも手越、正解!ジャニーズ事務所は、ダンスは教えてくれるけどボイストレーニングとかないから、自腹でレッスン受けてるって手越言ってたな。
テゴマスは確かに歌上手い。
何で嵐は口パクかなあ。
大野君てダンスも歌も上手いんでしょ。
AKB系列みたいに事務所バラバラならともかく、歌くらい合わせられるじゃん。
TOKIOや関ジャニ生歌やん。
たとえ下手くそでもバックにCD流してでも、
生歌がいいと思うな~。
11
投稿者:(無名)
2018/06/15 10:38:44    (/s0CAisq)
もうジャニーズいらねー 下手な喋り歌に演技 礼儀作法で修行させて
10
投稿者:(無名)
2018/06/14 20:36:37    (nowsRZOz)
最新のテレビガイドとザ テレビジョン 両方表紙がNewSの4人なんですけど~。
差し替えしないのね~。
すでにNewSであれやこれや、とりかかってる仕事あんのね。
しかし手越にも全く同じネタが。
マスだけまともなのかい。NewSの良心?
9
投稿者:(無名)
2018/06/10 00:47:04    (lGU37ng7)
未来シアターコンビ
8
投稿者:アサヒビール
2018/06/09 08:27:33    (b8Gwy9wB)
言い訳はともかく急性アルコール中毒になったら どうするのかな 飲み方を考えないと いい年齢なのに恥ずかしい もう報道番組は辞めた方がよい
7
投稿者:(無名)
2018/06/09 01:04:00    (wBOvS6Mm)
三文劇団ビビット。
事前打ち合わせを覗いてみました。(なんちゃって)

「じゃ、私が最初ガツンと厳しく言うんですね」「で、徐々にシゲも被害者だと」
「いや、そこは巧妙に」「未成年と知らなかったし、犯罪にもならないと」
「一応、一気飲みの危険性にも言及ね」「じゃそのテイで」「シゲ、顔作れよ~」
6
投稿者:(無名)
2018/06/08 08:37:41    (CdfhthQi)
ビビットで加藤弁明中~。
止めることが「出来なかった」~

被害者面~。
テリーもコメンテーターも
飲み会で年齢しないよね~、やんちゃするんだな~、
音撮られてある意味被害者だよね~、相手選ばなくちゃね~、
NewS大変だったもんね~。

甘~い。
年齢云々より一気強要が問題。
堀尾さんがちょろっと言及したのみ。
加藤神妙な顔下手くそ。
加藤が頭下げたあと、「はいっ、次は…」と何事もなく進行。
5
投稿者:守元
2018/06/08 06:51:53    (Q2nVJboa)
どんな理由だろうが、チャラチャラしてるからだ 30過ぎてキャスターして ジャニーズも教育してんのか?哀れな事務所
4
投稿者:(無名)
2018/06/08 02:39:07    (CdfhthQi)
飲酒すすめたって、強要つか、命令。唾棄もんや!!
相手が未成年でなくてもアウト。
学生が後輩に無理に一気飲みさせてコロシたのと同じ。
トキオ山口もそうだった。
小山も加藤も似非。
小山って変わったな。
不細工は不細工なんだってばよ。
明治大学ぐらいでインテリ気取りは恥ずかしい。
日テレが甘やかして持ち上げたのも悪いで、藤井アナよ。
まーたビビットで国分が神妙コメント。加藤が~。
ビビット災難なのか、おいしいのか!?
3
投稿者:(無名)
2018/06/08 02:17:50    (CdfhthQi)
小山はちょっと前スキャンダルめいたこと出てた。
多分今回のことか。
小山はキャスター、加藤は小説。
う~ん、何だかな~と鼻白む思いだったんだが。
調子こいたね、分相応は大事よ。

しかし、キムタク次女の件で盛り上がりたかったジャニーズ。
あげあげヨイショしかかったマスコミ。
ちょっと身内に出鼻くじかれましたか~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。