ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/03 16:29:44 (hZiucxXk19.LfsRRfWV)
安部首相殿 首相と言う事は。
解かってるか?一人の人間として、
やって、飯食うことはもう無くなってるのだ。
安部首相殿は国に尽くす義務があるのだ。


 嘘、偽りなく国民、国に真実を誓う首相に
清廉、潔白を国民は求めてるのだ。
首相とは、そう言う事を国民と契約したのだからな。




いくら寝ても眠くて(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/17 04:01:49    (mHWtFUXK)
完全にアメリカのアフォと朝鮮のアフォと中国のアフォにおちょくられてる形・・・
11
投稿者:(無名)
2018/06/16 15:28:24    (6DDy28q8)
本人たち分かってるとは思うよ?
分かってるだけで特に何もできんだろうけど…
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/06/16 13:14:54    (rUVE/9SV)
おはよー^^
みなさんの意見道理な政治家 
どこで税金を使っていることやら(笑)

 総理の重さもっと 知れ!
9
投稿者:(無名)
2018/06/09 22:05:05    (m/jsLB7h)
すべては茶番
8
投稿者:魚屋
2018/06/09 11:57:15    (b8Gwy9wB)
トランプの部下 何でも言いなりで何十億ドル使った?私達の税金を 自ら拉致交渉しない安倍 小泉さんは立派
7
投稿者:赤ちゃん
2018/06/06 07:40:16    (KSjLF.VK)
麻生も同じ あの会見は何だ? わからないなら自ら辞任して責任とりなよ 国民の税金もらって、態度悪い麻生
6
投稿者:(無名)
2018/06/04 19:17:14    (zMTXTlIh)
小泉さん見たいに秘書官2名と通訳1名を連れて単独で北朝鮮に行き
拉致した人々を返還してくれと
それぐらいの根性は安倍晋三には無いな

北朝鮮とアメリカがシンガポールで
韓国の大統領が音頭を取ったお陰で。。。。
北朝鮮・アメリカ・韓国
日本は置いてきぼり
拉致は大切な事だけど
韓国にベトナムにタイには
余り拉致された人々の事は言わないな
あきらめてるのかな。。。。
5
投稿者:のむさん
2018/06/04 17:55:31    (RezM/sgN)
何処も同じ イエスマンばかりで責任取らない
太郎君の派閥があるから晋三君は何にも言えない
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 13:25:47    (brQJzBlW)
あはは 変換ミス 気ずかなかったw

嘘付いたとは言ってないぞ?
首相とはと・・・言ってるんだろ?
3
投稿者:(無名)
2018/06/03 18:55:43    (2Sz0zg7N)
嘘つきは!安倍晋三のはじまり
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。