ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/24 11:33:33 (ZWUwjWk6rmQZFvPvhBb)
大阪地震のプールのブロック塀、三階立ての建物できたから、
覗き防止に継ぎ足して高くしたと。
覗かれる「かもしれない」と学校が?
保護者からクレーム?
クレームの前に学校が忖度?

それは全国的な傾向?

子供の夏休みのプール見守りの当番の時、
どうしても自分の子供をビデオやカメラで撮りたくて、
最初にチャチャッと撮ってた。
ただ女性の自分が、自分の子供を撮ってるだけでもなんとなく後ろめたい気がしてた。

年々過敏な対応になるのは仕方ないんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/06/27 09:17:31    (AqqjK84/)
継ぎ足し嵩増し理由は別問題。施工に手抜き、瑕疵があったか、施主管理責任はどうか、が問題。学校だから、でなく自分の家の塀でそれが起きたらどうなるのか、で容易に想像出来る筈なのですがね。
3
投稿者:(無名)
2018/06/25 01:40:41    (k2R7gmDg)
最近、対象が男の子の場合もあるしな。
ロリコンじゃなくても、女子高生ともなると…。

しかし、何か閉塞感。
覗こうと思えば遠くからだって見られるかもしれんし。
2
投稿者:(無名)
2018/06/24 14:15:11    (VIcxqfvE)
学校プールは完全に覗けないようにしないと、ローリーなやつらが徘徊するから危険ですね。
スポーツジムやスイミングスクールで、
表通りからでも普通にプールと際の一部を見られる建物があるけど、
あれは良いのだろうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。