ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

働き盛り、なのに

投稿者:ジジイ ◆4OOPou4V9Y
削除依頼
2018/06/26 03:00:33 (2SVfH.SvUJEyen9vmXp)
此処のところ、
20~40代なのに無職だの職業不詳だので、
犯罪を犯す者が続いておりますな。
しかも凶悪な犯罪。
なんとも嘆かわしい限りですな・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/06/28 00:33:03    (CmqIr2nF)
「ストレス溜まってっから帰りにバッティングセンターでも寄ってくかァ!」と同じノリで
「交番襲って拳銃奪って適当なのを何人か撃っちゃおうかァ!」的な狂人があとに続かなければよいが・・・・
6
投稿者:(無名)
2018/06/27 20:27:40    (WpkFrJuF)
チャラいシャバいキチガいが
次から次へと湧いて出て、
毎日のようにヤバい事件を起こしてくれマスなぁ?
キチガいだから責任能力が無いって?
知るか!
即シ刑にしとけ!
5
投稿者:(無名)
2018/06/26 22:48:10    (D6t6uhMK)
結果は悲惨だ

 基地外もいるが
でもよ チャンと生活できる明日の糧を稼げたら
犯罪は減ると思う昨今

 なぜに正社員になれない?
世の中が悪いとは言わないが、派遣とかの仕組みが悪い。
何であんな会社を国は許可したかと言う事だ。俺はね!
3年前後で辞めていく派遣社員に何で辞めていく?と聞いたら
10人が10人同じ答え→「他にもっとやりたい事があるから」と言った。
そういわざるを得ないやろ!

大手企業が暇な時のガス抜きの派遣社員!

 政治と言う権力をもっと有意義に使えよ
総理!
4
投稿者:(無名)
2018/06/26 17:41:23    (gpoby/sR)
富山の容疑者も21才の男か!重体!二人も殺害して
又例によって死にたかったと言うのか
体外にしてくれ
警備員のオッチャン可哀想でならん!
3
投稿者:大門軍団
2018/06/26 08:20:29    (J.LJYbWi)
居酒屋の事件もだ、あんなのに人権不要だから一撃すればよい 長々と回りは大迷惑
2
投稿者:(無名)
2018/06/26 05:13:41    (WtKgSRcj)
そうですね!親の年金を当てにして(引きこもり)の30・40代の男が特に多いつくづく情け無い!
俺がこうなったのは社会のせいだ!
違うぞ!お前の甘えや!((怒))
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。