ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

働き盛り、なのに

投稿者:ジジイ ◆4OOPou4V9Y
削除依頼
2018/06/26 03:00:33 (2SVfH.SvUJEyen9vmXp)
此処のところ、
20~40代なのに無職だの職業不詳だので、
犯罪を犯す者が続いておりますな。
しかも凶悪な犯罪。
なんとも嘆かわしい限りですな・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/09/20 16:52:53    (F.HmkfJ3)
「ヤらせろ」不法侵入男、20歳…コいて寝てろ!
16
投稿者:(無名)
2018/09/19 09:28:12    (4KGuO9Af)
カネ有ってヒマなら好き勝手できるが、
カネ無しヒマ野郎だとロクなこと考えんだろうな…
15
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:30:56    (fGRLBmk/)
「無職」多いね
14
投稿者:(無名)
2018/07/04 11:48:43    (2S0K8hJ8)
ネット配信のお馬鹿も30代 普通に常識無い人間が多すぎ なんなら北に頼んで鍛えてもらって
13
投稿者:(無名)
2018/06/30 14:18:13    (i9493Jf/)
JKモサの亮(39)逮捕!
…ただのJKチカン兼スリのオッサンやないかい!
12
投稿者:(無名)
2018/06/29 19:38:13    (jBS1g2S3)
張り付け獄門にすればよい
11
投稿者:(無名)
2018/06/29 09:38:12    (YY4Dd8hN)
何で 深いの?女の方が血に慣れてるせいか 元々 男より 残忍だよ。そんなの 大昔から 世界中の人が知ってるよ。だからこそ 宗教、哲学、道徳、物語等で、それを抑え込んでんじゃん!でもさ 現代では その抑えが弱まってるんだよ。
10
投稿者:(無名)
2018/06/29 05:27:05    (zSkPKXU.)
ウサギ斬り刻み、19才の女だった。闇は深い…
9
投稿者:(無名)
2018/06/28 09:56:31    (pHwQvLzJ)
>>5
でもね 派遣を先に望んだのは国民だよ。新卒の多くが せっかく入った会社を一月程で辞めてるじゃん。その捨て台詞も 貴方が派遣に聞いたって言う台詞だよ。都合の良い言葉だよね?
で、それらがどうするかっつうと 殆どがヒッキーか 派遣或いは バイトだよ。
で 30近くになると焦り出し 正規になろうとして 上手く行かない者等が 世の中や 政治のせいにして不満言ってるんだ。
そんな身勝手な風潮から 最近の凶悪事件が起きてるのではと私は思うよ。詰まり、親の責任ね。
何せ、昭和末期から子供の問題を 何かっつうと 世間や学校の責任にする親が加速度的に増えてっから。
8
投稿者:(無名)
2018/06/28 08:21:30    (UXB2g1hZ)
撃って正解、あのまま学校に行ったら… 悪い事をしたら、こうなると示さないと 法改正しても飲酒運転は減らない現状 今回は親にも責任ある
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。