ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/19 09:37:15 (6d7ayb6TH4EmX7/7lZR)
私は小さい頃から背も高く同じクラスの男子より背が高かったです胸も大きく小学校6年の時にはDカップでした、男子からはいじめられ巨乳・巨乳って言われてました、実際体育の授業で走る時とか邪魔って思った事もありました。中学・高校と進むにつれて身体も発育して胸が大きいのがコンプレックスでした。恋愛もそんなコンプレックスのせいでなかなか男性と話したりすることもありませんでした、唯一母の友達の男性が小さい頃から知っているせいもあり打ち解けて色々話せました、話すというか私からしたら理想の相手みたいな感覚でした。母には内緒で彼とお酒を飲みに行くようになって居ました、彼は既婚でしたが23歳の時に彼と男女の関係になりました、性に溺れ彼の言うことは何でも受け入れました剃毛とか中出しとかニップルピアスも…母には正直に話しては無いですが妊娠もしました。彼は喫茶店を経営していて会社の休みの日とかは彼の喫茶店でバイトもしてました無論彼に指示されノーパンでバイトしていた時期も有ります、閉店後も彼に抱かれるのが日課みたいになってました。
正直何回も妊娠して中絶しました、また彼の指示で喫茶店の常連さんともセックスするようになりました、彼の観てる前で抱かれた事も何回も有ります。彼には妻子がある事は最初から承知して付き合って来ましたか段々と独占欲が強くなってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アジア
2018/06/08 08:39:25    (Q2nVJboa)
過去なんて誰も興味無い、知らない…資産家の奥さんもだ 交友関係を調べても…難しいだろう ましてや出会い系等で知り合うと難しい 家政婦も同じだ 急に若い奥さんが来たら…犯人にする事も可能かもしれない
3
投稿者:タレコミ
2018/06/01 09:07:36    (TnHVHP0k)
まんまと上手くいった彼女 人は欲に目が無い 性欲、食欲、禁欲に金欲
真っ先に疑われない様に少しずつ横領していく スケジュールも知ってると合わせる いきなりでは無くペットからだ ショックになると落ち込む…体に良いから 混ぜて飲ませたり食べ物に混ぜたりが可能な彼女
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 06:36:33    (U1DkUBWU)
で、どうしたいんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。