ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 07:36:20 (loBUZ202tt.WjjjqE9x)
もう、急に暑い!
すでにクーラー全く効かねえ、扇風機類と併用してやっと効果が…と思ってたら
今日は風ビュービューで外寒い~。
((((゜д゜;))))
もお~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:スレ主
2018/10/23 08:53:46    (GhE.040t)
10月に入ってやっと寒々しく。
しかしまだ、風呂上がりなど扇風機とヒーター、日によって使い分け。
ところでクーラー全く効かな。部屋温度30度以上。
掃除してみてダメだったら電気屋呼ぼうと。
自動クリーニングだし、フィルターを気軽に取り出しにくい構造だから何もしなかった。
まあまあ新しいし、説明書にも手入れ不要みたいに書いてる。
フィルター洗って、内部も届く範囲で松居棒みたいにして拭いた。(泡のは使わず)
めっちゃ冷え出した。隣室の冷蔵庫までもめっちゃ冷えるように!
しかし数日後水がジャーっと吹き出した。
結局素人が掃除したから排水パイプにゴミ詰まって逆流。
電気屋さんに処理してもらった。
下にあったテレビはすぐ養生したから被害無し。
8
投稿者:(無名)
2018/08/09 00:52:35    (8Cbf85lH)
東日本はノロノロ台風が遠くにあれのに悪天候。
しかし気温が低い。
不謹慎だがうらやましい!
西は暑い!
7
投稿者:スレ主
2018/08/07 01:20:07    (j5RlWjlT)
クーラー効かん!外から入ったらそん時はヒンヤリ。
打ち水を適時にしたり、室外機掃除して日陰作ったりした。
クーラーのガス云々はないし、フィルターも掃除。
実家と違って新建材密閉のアパートだからか?
まあ気温が異常だが今年は何かイヤ~。
6
投稿者:(無名)
2018/07/03 01:12:29    (pE0uGJBR)
ヽ(*`Д´)ノ

クーラー効かん!
冷房16度最強風風向き適パワーモード。

外から入ったらスッとするけど、扇風機類併用でないと効かんのじゃ~!
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 07:11:34    (qTEwZMVX)
おかしいのはどこでもや
4
投稿者:(無名)
2018/05/26 10:48:49    (FXwFPN1y)
スカートめくれまくりでした(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2018/05/26 07:24:53    (wqUt7Z/8)
東京も最近おかしい。
えらい雹がよう降るのお。季節おかまいなし。
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 06:37:19    (U1DkUBWU)
大丈夫か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。