ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/14 09:58:42 (rEpEvlMnlV.Jw0bE1x6)
麻生さん、ほんと品がないわあ。
自分でも言うんじゃなかったと思ってるけど~後に引けないんだわね。
ま、後に引かないけど。
虚勢はって詭弁だの屁理屈だの。
「そういう点に関しては、言葉に気をつけねばいけないかな、と考えてる」
謝るのいやなのね~。
安倍さんも麻生さんには言えないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/02/06 05:38:21    (LdV9ZVnL)
んでもって今年もまた、
「産まないほうが悪い」
と…。
 撤回しても、人の記憶には残るよ。
6
投稿者:ケンケン
2018/06/01 13:52:24    (TnHVHP0k)
そもそも総理すら勤まらないのに派閥だけで選んだ 簡単に言うと古い政治家で今の時代とは、かなり かけ離れてる 他にも沢山いるけどね
5
投稿者:(無名)
2018/05/20 16:14:45    (pF6Hp0ol)
爆笑のアイツと同じ馬鹿 ウケると勘違いして勝手な発言 ある意味迷惑な奴
4
投稿者:(無名)
2018/05/17 01:22:35    (4GGKxR6d)
坊ちゃんとか育ちがいいって、麻生さんは本当の意味のそれではない。
実家に金あって、総理の孫で、学習院行って、妹が皇族に嫁いで、
ちっと英語話せて、仕立ての良い服着ても…
人品卑しい。教養が無い。徳が無い。
石原家も半分はそう。
3
投稿者:スレ主
2018/05/14 17:04:19    (rEpEvlMn)
麻生さん国会でまたやったんだね。
2
投稿者:時々レス
2018/05/14 14:42:50    (IUY55744)
本当に何も判って無い馬鹿年寄り
情けない
フランスのチャンネル2にアメリカのNBCもセクハラの件で取り上げたぞ
何故日本で副総理の事を言われてるのに諸外国の放送を日本では取り上げんのか不思議
何か力が働いてるのか
つくづく情けない麻生老人暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。