ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 23:19:24 (e6jUbXJMTbAmML3JW0Q)
処遇を決めかねるとメンバー。
気持ちわかるが、テレビは口にしない「余罪」があったらどうすんよ…
と思ってたら契約解除だと。
ネット見るとやっぱり余罪についての言及多し。
なれた手口って感じだったしな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:守山ニュース
2018/05/28 08:42:12    (kZdVtWdg)
変な事務所 トップは会見に出ないのに口だけ出す。あの解散の時もKが猛反対した しかし解散 実は解散理由は簡単な事だった ずっと面倒を見てた女性、彼らも年齢的に結婚して欲しいと願ってた それには活動も少し控え恋愛から結婚と一般的な考えでした しかし事務所は反対、更にK夫婦まで反対したのだ。これが真実です 40過ぎて独身 かたや、Kの娘はモデルデビューした わがまま自己中のK Nは自由になりバラエティーに 3人は3人で絆を深めた まぁ、見れば納得でしょ
5
投稿者:日本
2018/05/08 08:32:36    (BaZQZHib)
強制ワイセツは犯罪 被害者に誹謗や中傷する人間も犯罪
4
投稿者:(無名)
2018/05/07 22:23:52    (cN6U3VMU)
泣いて馬謖を切る
3
投稿者:田森
2018/05/07 08:41:35    (zyVI.a5m)
遅すぎる。本来なら示談には、ならない強制ワイセツ ましてや未成年と知っていて…
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 23:40:22    (swrPAsim)
もうヤツは助からん!諦めるんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。