ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大型店はなんとか?

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2018/05/21 02:18:06 (vpPbPsryXLgilIDo3SX)
今日は散歩がてら日本橋筋をぶらぶら
日曜日と言うのにシャッター下りた店が目立った。
今日はどこかでイベントとか合ったのかな?
人どうりも少ないように感じた。


 模型店など 確かここにこんな店があったと思ったが・・・
レジャーが幅広く増えたせい?
子供が少なくなた?

相変らずお隣さんからのお国の言葉が飛び交う。
歩道にたむろで 歩くにくい・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:時々レス
2018/05/22 15:05:17    (tic614No)
そうだね!
ソフマップの店も確か4店舗程有った様な気がする
PCは自前でサーバーも自前で組み立て
今でもサーバー2台だけは自前の最高級の高性能です
あの時代は皆さん自前のPCだよね
少し好きな方なら
もうあの時の日本橋筋は戻らない
スケベーな店が多すぎ(笑)
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/05/21 22:28:24    (vpPbPsry)
昔と言うか 前はPC店も多くあったが
今はその影もない。売れないと言えばそれまでだが
家庭に行き届いた?のかな?
 小さな店でも良い店があったりで、詳しく知った店員
もいたりで質問するとよく教えてくれてた。

 今はH系の店が増え好かん。

上新電機がんばってくれ!
2
投稿者:時々レス
2018/05/21 16:22:13    (S14HIO5J)
昔は日本橋筋も中川無線に上新電気に松屋電気に和光電気他(笑)沢山で色とりどりだったが
今はシャッターが下りてる店が多いのは確か
大型店のヨドバシカメラが梅田に来てから変化したな
中川無線に松屋電気は売上不良の為にエディオングループ傘下に。
模型の店も無いよ今は
何か昔の方が良かった気がする私は年寄り考えなのか。。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。