ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 13:37:03
カップル、単独両方で活動してます。

カップルさんと単独男性の母数が絶対的に違うのだから、単独として選んでもらった時には多少の負担は構わないと思いますし、逆にカップルの時には場所代、移動代、その他諸々費用がかかっているわけですから、それぐらいは負担してもらってもいいんじゃないかな。と思います。別に見ず知らずの人を接待するために活動してるわけじゃないですから。

ただ、こんなところでこそこそと人を集めているのですから、それぞれの方針があっていいんじゃないんですか?
それをいちいちスレを建てたり心無いコメントをする方がマナーとしてどうなんでしょう。

せっかくわくわくしながら板を見にきたのに残念な気持ちになってしまったので吐き出しておきます。
自分が納得できないものに攻撃するんじゃなくて、ただ目を向けないぐらいの度量はもってもいいんじゃないですか?お互いに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:印刷所
2018/06/12 11:05:36    (wVMM6gcG)
てか、二十歳以上七十歳までの国民に一人1億円を渡せばよい お金の価値なんか下がらない 消費税も10に おそらくローン等の返済に回し老後に残す 旅行や家を買う人も これで奨学金や税金を滞納してるのを差し引く 贅沢してる人には1億あげても変わらない 年収300万以下の多い日本だから喜ぶ 共働きも少なくなる待機児童は解決 被災者も助かる 泥棒は増えるかな?だったらセキュリティだ 海外移住もいるかな?年配者は使わないと税金がかかるから施設に入り介護疲れを無くす 病院に行けない人も行ける 大量に印刷しても大丈夫 値上がりしても買うし逆に節約もいる 生産者も喜ぶ新しい機械を導入 セコセコ使う人もいる 働かない人も出てくるから雇用も広がる
2
投稿者:通りすがり2
2018/05/23 13:47:55   
主さんの言いたいことは理解できるんだけど
その前にナンネットという場所をかりて投稿している以上
利用規約を守るのが当たり前なのでは?

禁止されてることを、投稿して指摘されるのは至極当然のことですし、
それにいちいち目くじらを立てている時点で
自らダメな行為と自覚されているようにも思います。

自分がルールというのは人としていかがなもんでしょう。
マナーを云々言う前に利用規約くらい守りましょうよ。
法律上問題なければ大丈夫じゃないですかね。

と第三者からみておもったので書き込みしておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。