ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/28 18:32:18 (ySxfY6HtNT20up8CQHZ)
定番の米朝韓、モリカケ。
芸能界の不祥事や弔事。
凄惨な事件事故。
相撲、プロレスの後のアメフト問題。
スポーツあれこれ大谷、大相撲、バドミントン他。

最近ワイドショーや報道番組もヒマネタ扱うヒマ無し。
親子が登山で行方不明になったの、ずっと気になってんだが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/10/23 08:38:35    (GhE.040t)
スポーツ界不祥事あれほど引っ張ってたのに。
アイドルのパワハラも、
事務所だけでなく訴えた家族側もドキュンばっかだったから尻すぼみ。
11
投稿者:(無名)
2018/07/20 10:24:48    (DI2IENEd)
バイキングは日大アメリカンフットボールがお好きですね。
10
投稿者:スレ主
2018/07/18 01:36:43    (3Em6G3B9)
岡山のエミュー続報ないのにまた、別の県でエミュー脱走。

いやいや日大アメフトはまだ続いてるけど、ドンファンのことなど吹き飛ぶ出来事次々。
大阪地震は書いたかの。
タイの洞窟閉じ込め~救出
サッカーワールドカップ
大谷打者復帰
麻原ら処刑

西日本豪雨!
オールスター
9
投稿者:スレ主
2018/06/08 11:57:51    (CdfhthQi)
連日のアメフト…の次にドンファン謎のシ…。
14年前の少女ゴロシはその前か?
合間にキムタク娘単発でちょこっと …でジャニーズ小山、加藤の不祥事…。

ねえ、逃走中のエミューは?どうなったのー!?

またサッカーも始まるしな~。
8
投稿者:ゼロ
2018/06/08 08:34:57    (Q2nVJboa)
小山に加藤 いかなる言い訳も通用しない ニュース番組で擁護する必要は無い 時代は変わってるのを勉強しなさい 映像や音声を撮られるのが日常的なんだから
7
投稿者:(無名)
2018/06/01 08:34:06    (TnHVHP0k)
ようやく、教員が立ち上がった 教員並びに保護者全て立ち上がらないと恥ずかしい大学だと評価される こんな酷いなんて
6
投稿者:(無名)
2018/05/30 00:54:22    (DFsDXXRH)
またずっとアメフトだな。
十数年前の女児サツジンの犯人ほのめかしもあるし、山で親子の遺体見つかったし。
無いときはホント無いが毎日あれこれ重なって次々。
しかし、もし遭難の親子がもっと派手な色の服装だったら、
ヘリやドローンで見つかり易かったのでは?
お父さん(祖父)が捜索隊に腰低く頭下げてるのが気の毒だった。
膨大な捜索費請求されるんだろうか。
5
2018/05/29 16:03:10    (XSMxgQLa)
話は変わるが90歳のおばあちゃんに車で轢かれて死亡したら。。。。何かやりきれないな
4
投稿者:時々レス
2018/05/29 15:50:16    (5DNGWlRh)
五頭連峰の沢に
二人の遺体が。。。。
御冥福をお祈り申し上げます。
3
投稿者:スレ主
2018/05/29 15:40:49    (PYTeU2Vf)
スレ主が心配してた行方不明だった親子。
…ダメだったようです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。