ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 10:15:51 (7C5vfnQD0DcCZtF4UzF)
友達作りが下手なのはわかっているけど、友達が出来ない。
こんな自分だけど友達になってくれる人いないかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/05/13 01:40:40    (padRMo1N)
男とか女とか、性を意識するから行き詰まるんじゃないかと思う。
 性なんて別にどうでよろし。
 妻が浮気をしているから自分もしたいなんて、んなもん相手の人格を考えていないじゃん。
13
投稿者:(無名)
2018/05/04 03:29:24    (0IKRAWPg)
>>1 に書いてあるのは本当のことだと思っているが、
この流れだと結果的にはお涙ちょうだいだな。
12
投稿者:
2018/04/26 07:28:43    (/noXmosW)
スレ主のプロフィールによると、
「妻が浮気をしていて、自分も女性と浮気をしてみたい」んだと。
 つまらん。
11
2018/04/18 20:11:07    (KjfkGbOr)
ヤッパか~(苦笑)そっちね~。

我が輩「やつらの足音のバラード」が吊られそうなスレですからな。

いやここ、お相手探しもあるからさ。想定内す。
10
投稿者:
2018/04/18 07:10:57    (Fwcdr7yG)
なんかね、今一つ話が噛み合っていないような気がする。
8と10とかね。
 
プロフィールの‘訳あり’をもう少し踏み込んで書いてくれないと、みなさんずっこけたまんまで終わると思う。
 
勘違いはむなしいからさ。
酌むべき事情があるなら、小出しにでも書いたほうがいいよ。
9
2018/04/18 03:16:13    (RPnjsZai)
レス期間は3年以上ですね。
8
投稿者:5です
2018/04/18 01:47:32    (mR0JiUGf)
>>6 スレ主さん、マジレスですか?
7
投稿者:
2018/04/17 17:38:54    (bevzVlXe)
>>5 私も書いたあとでスレ主さんのプロフィールを読んで、ずっこけてしまいました(笑)
6
投稿者:無名人
2018/04/17 10:55:36    (wzmyT0H7)
あまりくさもち大好きさんをいじめないでください。くさもち大好きさんはそういう人ではありませんよ。
5
投稿者:(無名)
2018/04/17 08:52:26    (DiuwfL.7)
>>3 さん こんな奴にそんなまともな事言っても無駄ですよ。


既婚で女の子の友達探してんだもん、主の言う友達って何なの?

素直にセフレ募集してる男の方がまだ納得!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。