ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 09:01:52 (ezKVoSYPTJ2Us1etKkO)
最初パッと見出し程度に話を聞いたとき、そりゃダメだろうなあと思った。荷物や本で席取りする感覚かと。その間他人が座れないじゃんと。
詳しい経緯を知ると、何とも言えない気分に。
六十代の方が、高齢者が満員電車で花見の場所まで行くのは大変だろうという気持ちから。
そっか~……。

以前魚を中に入れたスケートリンクの件も、生き埋めかよ?と思ったが(違います)、
遊園地の人がお客に楽しんでもらえばという気持ちだったんだが、
批判されてしょんぼりしてるの見て何とも言えなくなった。
実際にスケートした人でなく多くはネットで知った人が批判。
あ~自分も気をつけよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 19:10:24    (UjiQFYsz)
匿名だからって気が大きくなって、何でも勘でも批判する人って多いですね。
今回の件は、やり方はマズかったけどお年寄りや障害者優先席に座ったり、空いてる席に荷物を置いて、スマホで音楽聴いてるから言っても聞こえない人がいるから仕方ないというか…画像をネットにあげた人は、マナーを守ってない人の画像も撮ってネットにあげればいいのに…とも思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。