ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/10 19:45:36 (2dP68ehSeIYTYAe47JO)
NHKの丘みどり&市川由紀乃ゴリ押しウザイね?

特に、丘みどり。
ヒット曲も無いクセにNHKの歌番組には毎回って言っていいほど出演。
税金と受信料で成り立ってるクセに、芸能事務所に忖度すんな!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けん
2018/04/12 15:28:30    (BNNu8MiQ)
>>10さん
確かに世代交代必要かもですね。
演歌の番組が少なくなった今 貴重な番組で歌わないと歌や名前の知名度が上がらない。しかも、国営放送が一つの事務所に肩入れとかしてたら、新しい人が出てくるのは無理。と、共に貴重な歌番組に大御所や中堅の歌手たちも出たいでしょうね?
使う側(局)より使われる側(事務所)の方が偉いんですかね…。
10
投稿者:(無名)
2018/04/12 05:47:15    (ezKVoSYP)
演歌界も新陳代謝は必要だとも思うし、演歌勢の出られる歌番組無いから仕方ないけど。
紅白に出すほど名前も曲も売れてないあれら。
とか言っても売れてるのは何年も氷川きよしだけらしいが。
しかし名だたる事務所のトップは80歳前後なのに強い。
バーニング、ジャニーズ、ホリプロ、タナベ…。
代替わりしたサンミュ、ナベプロなども強いか~。
(沢部センス無いけどナベプロだから出突っ張り)
氷川きよしんとこは社長亡くなったけど、安泰なのかな、
タナベが見てあげてるんだっけ?違うかも。
AKB48だって総選挙トップは全員太田プロだっけ。
9
投稿者:けん
2018/04/11 23:31:52    (qmVewzot)
>>6さん
そうなんですか?
でも、今の犬HKのバーニング事務所ゴリは度を越してると思います。
国民の税金と受信料を食い物にする犬HKとバーニング事務所。

8
投稿者:けん
2018/04/11 23:26:10    (qmVewzot)
あと、バーニング事務所総出で丘みどりアゲアゲの気持ち悪いツイートww
7
投稿者:けん
2018/04/11 23:21:12    (qmVewzot)
実力も歌唱力もないゴリ押しでしか出演できんバーニング勢より、実力はある岩本公美さんや長山洋子さんや、普通に実力やヒット曲がある人を出して欲しい。
ましてや国営放送である犬HKが、一つの事務所をゴリ押しとか言語道断。
演歌の番組が少なくてNHKを見るけど、人気歌手ぶってる丘みどりを見たくない・汚い裏声を聴きたくない!!!市川ユキノの大御所ぶる勘違いな態度がムカつく、三山ひろしのワザとらしい低姿勢がムカつく。

6
投稿者:(無名)
2018/04/11 23:08:18    (9THgR2he)
丘みどり以前にもNHKでしか見ない男女の歌手が毎回必ず何人か出てた。
桂三枝(ブンシ)の愛人の紫苑だか紫艶だか言う人とかも。
氷川きよしや坂本伍代藤長山以降の人々はいまだに自分の中では新人扱いです。
かなり長年出ててもなんかB級のイメージ。
5
投稿者:けん
2018/04/11 20:46:16    (qmVewzot)
4さん。ですよね?
丘みどり・三山ひろし・市川ユキノは NHK専属歌手かっ!!って、毎回 思います。
特に丘みどりは、もうウザいです。
あの裏声も気持ち悪いし・・・。
4
投稿者:(無名)
2018/04/11 14:09:24    (9THgR2he)
もうゲストじゃなくて準レギュラー、いやレギュラーですな。
あすこらへんの面々は。
3
投稿者:けん
2018/04/11 12:21:04    (qmVewzot)
ですよね?
事務所の社長が『芸能界のドン』と呼ばれてる人で強い影響力を持ってるらしいですね。丘みどり・市川・山ひろしを出すら、税金も受信料もう払いたくないです。15日ののど自慢のゲストも丘みどりらしいです。
2
投稿者:(無名)
2018/04/10 20:19:14    (Qts8diiZ)
全く同感~!!
特に丘みどり。
事務所が強くて、事務所のトップに気に入られてたら仕方ないのかっ!?
ごり押しをもっと言われそうなのに、ネットで
「丘みどり ごり押し」で検索してもほとんど出てこん。
歌番組がないとはいえ、NHKしか出ない演歌歌手がワチャワチャいる。
そして今は出演者の半分くらいそんな歌手。
ありがたくないわあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。