ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/05 21:55:39 (YSXyXUGu3/Iibfd2I7k)
人命救助中に何だ?あのアナウンス!バカか?おまけに、後で大量に塩巻いたって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/14 23:33:27    (WFvHaaqD)
ちびっこ相撲まで、おかしな話になってきた。
もうつまらん。
そんなに特別に相撲が好きっていうわけではなかったけど、興ざめだな。
5
投稿者:(無名)
2018/04/07 08:11:47    (2Dos2jff)
みんなよく見てるなあ。
土俵に上がった女性たちは、とっさでも靴を脱いでたと。
役立たずの男性たちは土足と。
土足でも緊急だからいいと思うが、だからこそ靴脱いだ女性たちはすごい。
4
投稿者:時々レス
2018/04/06 15:18:39    (N5YvKDRL)
塩を撒いて居るのを観て他の動画は無いかと検索して至ら。。。。有ったよ呼子が撒いてその後行司が土俵一面に撒いていた
。。。この動画を流せば良いのにメディアも土俵に女が上がったから不浄で行司が撒いた
3
投稿者:(無名)
2018/04/06 09:09:48    (FNMyRpqJ)
国技だか何だか知らんが、
奴らの守りたいモノは何なんだ?
っつう話です。
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 04:33:10    (dZO8xv5Z)
大量に塩まいたのは誰かの指示だったのかどうか。
相撲関係者は市長スピーチ中は元々着替えなどの時間に当てて、
みな奥にいて騒動を知らなかったらしい。
それも失礼ちゃ失礼だし、いざという時責任者不在つーのも。
ぼやっとした呼び出しはいたけど。
女性が土俵にいたからじゃなくて、
病人やらその他の人で土俵が「荒れた」から次の取り組みに向けて…とか言いそう。
しかし理由はどうあれ女性、病人のせいで汚れたから
塩まいたと取られるシチュエーションではあるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。