ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 22:24:12 (Es/UT91mieoV2DBX7mv)
加計学園 獣医学科入学式。
創設に尽力あった人たちが壇上に。
あれ?安倍さんいませんね。


つーか森友より、こっちの方が嫌じゃわ。
あっちは奥さんがあんなんだから、利用されたってこともあるだろうが、
こっちは安倍さんとべったり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/14 16:07:34    (vEHA9Aqj)
地元と加計学園が長年望んで、官邸が後押して実現した。
それが戦略特区ちゅーもんやんケ。何がアカンねん。

岩盤規制に穴を開けて、次々と規制を外して、経済発展
に繋げるべきを、野党が政府に手柄を上げさせたくない
為だけにゴネとるだけやんけ。
 
有権者よ目を覚ませや! マスコミに踊らされとるんぢ
ゃねーゾ。
4
投稿者:一応反安倍晋三派で~す ◆yBbpuxV.Qg
2018/04/04 19:49:06    (DkMBV/ZA)
今治市や加計学園の為に汗をかいた野党議員さんがいたのに何故問題しない?素晴らしい忖度ですね。
3
投稿者:スレ主
2018/04/04 04:38:06    (N7/QE9xv)
元今治市市長、「加計ありきだった」とか以前もはっきり言ってたが、今回壇上に呼ばれてた。
何らかのマジックがはたらいて…みたいなハラハラするようなスピーチ。
入学式なんだからさ~とも思うけど…。
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 22:56:54    (bOGRrtez)
獣医学部であんな格好する理事長と市長はじめとした来賓は、薄汚い年寄りとしか思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。