ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 18:19:25 (4z3VBufzgqMdyrN0ytb)
美容整形大国の韓国、みんな同じタイプの整形。猫も杓子も。
だの~に大韓航空のお嬢二人はおブスのまんま。
お金あるから容姿多少難ありでもオケ~イ?
…いや、妹はちょっとやってる感あるけど、やってあれかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/05 09:32:35    (S9u13jWo)
社員が仮面集会ひらいて一族を糾弾…汗
11
投稿者:(無名)
2018/05/03 12:38:46    (oszho8Ew)
貴族気質です
10
投稿者:スレ主
2018/05/03 01:14:22    (ewBo2/3/)
訂正、とても美容整形してるとは思えん。
マルシアに似てるとも言われてたが小沢仁志にも見えまする。
ねーちゃんは田畑智子系列。
9
投稿者:(無名)
2018/05/02 23:54:07    (b//xbt7/)
謙虚さが欠落してる。
あいつら王族か?w
8
投稿者:(無名)
2018/05/02 14:08:42    (XcPLwvN8)
ブサイク一家、長男が一番ブサイク。 劣等感も強いだろうな。
7
投稿者:(無名)
2018/05/02 14:04:24    (GZ2MomGA)
2月17日のゴキブリ問題どうなのよ?
6
投稿者:(無名)
2018/05/02 14:01:31    (GZ2MomGA)
あんなに元気に人を罵ってたのに、取り調べ終わって出てきたら、借りてきた猫みたいに大人しくなるのなっ!!ここの姉妹って(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/04/25 13:42:06    (bFYyoLu/)
母親?が火病ってる映像が公開されてたね!…凄ぇ勢いで女子社員の背中押したり、書類を社員から奪ってぶちまけたりしてて、視てるだけで(うわっ!コイツヤバっ!!)って思ったわ…後、空港で税関をノーチェックで通り抜ける瞬間の映像もあったなっ
4
投稿者:(無名)
2018/04/25 01:57:29    (bFYyoLu/)
会社倒産するかもね…事故も多いし、機長も確保出来ないみたいじゃん…最近も尻餅事故があったし!
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 16:12:44    (zNGq8iU6)
ナッツ姫w
ぶっかけ姫w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。