ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/30 23:19:17 (WecY2XYgxFsfF/mtgfN)
平尾受刑者が広島市内で逮捕された。刑期は更に重くなるだろう。それにしても今時刑務所脱走のニュースはめずらしいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/03 23:25:34    (ANvMd9fP)
脱獄の理由が理由になってない…
7
投稿者:(無名)
2018/05/03 21:41:50    (akPn5B.3)
恥ずかしい警察 通報なければ、まだ島で捜査 人事異動決まったな
6
投稿者:(無名)
2018/05/02 18:04:27    (b//xbt7/)
プリズンブレイク
5
2018/05/01 14:00:53    (9GfqSab4)
刑期が10年以上追加されるらしい。        俺より頭がお粗末な奴。
4
投稿者:(無名)
2018/05/01 12:02:23    (55risOBf)
刑務所は法務省で逃げたことに警察の責任はない
3
投稿者:(無名)
2018/05/01 10:46:37    (ufZ/L5CO)
でも皆捕まってるんだって
2
投稿者:(無名)
2018/05/01 01:18:52    (T5PAZjPD)
あの刑務所、何項目もの審査にパスしたり、模倣犯が行くくせに、今まで脱走20回だと。
最初のほう周囲の人びっくりしてなかった。しょっちゅうだと言ってた。
機能してないやん。
そこも含めてケーサツダメダメやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。