ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/27 08:52:42 (B9cAjZI8SS.AZP/AQqz)
TOKIO山口の件。山口が悪いのは歴然。

しかし、何かチグハグな女の子達の行動。
多分呼び出し電話受けた時山口はすでに酔ってた。
ひとりで行かなかったのは良かったと思うが、夜に外出って考えられん。
女の子どうしでも普通ないな~。
親と同居だとしたら夜遅く外出許す親もバカ。
抜け出していくとしたらハスッパ。
山口の家には初めてだとか、何回も行っただとかあるが、どっちにしてもチグハグ。
部屋に入ってすぐ卑猥な事言われたとか…しかし30分以上いたって。
トイレに逃げて親に電話したって。おいおい、連れて来た友達はよ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:太郎
2018/06/05 15:44:53    (RZMtrWLA)
やり沈 山口 呼ばれたら行くわな普通 行かないのは変なの
13
投稿者:(無名)
2018/05/06 13:04:10    (e6jUbXJM)
ワイドナショーで女子高生が言ってた。
学校では、女子高生が行ったことのほうが言われてると。
実況では、よく言ったという意見と、同性で被害者叩きか って意見。
ナチュラルな意見だと思う。
ホイホイ行ったのか、いやだったのか。
時間帯が遅い分、行った事への意見も出るわな。
山口が悪いのは皆、前提として言ってるから、決して山口擁護ではない。
12
投稿者:(無名)
2018/04/29 11:31:27    (SwL/h2CB)
仕事柄みで呼び出されたなら強制猥褻にパワハラも追加か、どこかの官僚さんと同じだね。
あっちのおじさんがクズならこっちのおじさんも同罪か、と言う事は復帰どころか解雇だな。
11
投稿者:(無名)
2018/04/29 10:07:54    (epaHOyBT)
三人ともじゃね?
10
投稿者:(無名)
2018/04/29 03:55:50    (jO1nP6Hy)
山口宅に行ったJK2人は、2人共芸能界にいるのか?…それとも1人が芸能界にいて、もう1人が「山口に会いたいっ」て言ったのか?…それとも自慢気に「山口に会わせてあげる」って言ったのか?…その辺どうなのよ?
9
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:23:13    (m6dGDRqk)
枕営業くずれ
8
投稿者:(無名)
2018/04/28 09:09:34    (fHyScTKd)
うん?これ TV出演が絡んでると 言われてんじゃん!なら 呼び出しは パワハラだよね。
つまり 女子高生も 一般では無く 芸能系に足を踏み入れてるって事じゃ?なら 呼び出しは 断れないんじゃ?
7
投稿者:(無名)
2018/04/28 07:35:24    (.oqpfrNI)
電話で誘った時はかなりもう酔ってたって。口調でわからんかったかな~。
なんかチグハグ。
一般的な家なら呼び出された時間は、親と同居なら家にいる時間帯だし(前述のかたの塾とかは別として)
そんな誘いの電話あっても行かない(行けない)時間帯。
行きたくなかったら親を理由にやんわり断れる。
だいたいそんな時間帯に男の家にいけからと友達誘わない。一般的な家庭なら。
そこらへんの感情の推移がチグハグ。
6
投稿者:(無名)
2018/04/27 17:21:03    (rPSUadvj)
何を考えて連絡先や家を教えるかね。そんな簡単に教える? それとも、こんな事ばかりしてる?と、疑いたくなる
5
投稿者:(無名)
2018/04/27 13:32:23    (7MbjNyi5)
塾だ何だで今時は小学生だって9時頃までうろうろしているよ、高校生が信じた知人に呼び出され出掛けるのは不思議な事か、
被害者や親より四十過ぎてもガキ気分の抜けないバカを責めろや。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。