ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/25 15:52:04 (CDvtshq0PhY2XUBOfMg)
次期皇后にならんとする者。
園遊会は何年も冒頭の撮影終わったら途中退席。
高齢の両陛下は全員の資料に目を通して、長時間歩いて大勢と会話。
自分もちょっと頑張るとかは、一~切考えない。
以前、もう少し歩いてみては?と美智子様に言われて、ちょっと話したが結局引っこんだ。
今日もペコペコしながら幕間に消えて行ったのグッディでさらされてたな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/13 16:10:21    (padRMo1N)
単なるサボりではないことぐらいは宮内庁の職員だってずっと前から知っている筈。
3
投稿者:(無名)
2018/05/06 13:48:36    (J8DsVjtS)
>>1 『考えない』というのはどうだかね。
 人の頭の中なんて、誰かの頭の中とオンラインで結ばれているわけではないから、本当のところはわからないと思う。
2
投稿者:(無名)
2018/04/26 00:42:22    (0uPjYOoQ)
マサに 遁走 トンソウ 豚走 とんずら トンヅラ トン面 豚面~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。