ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/15 11:00:29 (v5hhYjdnS2s4Akj/JGJ)
レスリング、パワハラ問題で志學館学長が緊急会見らしい。
でーも、何言うか想像出来るよな~。以下予想。


「選手を思うがあまり」「熱心な気持ちが、やや行き過ぎた指導に」
「ボタンの掛け違い」「男子の練習が滞ってはと忖度し」
「控えめにと言ったことが禁止と受け取られ」
「叱咤激励のつもりが行き違いを」
「せんぽう(警察)に気を遣いすぎ、結果的に伊調選手に誤解を受け」
…後はとおりいっぺんの言葉で締めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:長嶋
2018/03/19 09:20:43    (jifdAupc)
とりあえず議員になって名前を売って就任したのかね。会見見れば誰しもが「何だ、これ?」
そんな人ですわ
11
投稿者:スレ主
2018/03/17 22:23:35    (am8Duyoa)
O(><;)(;><)O
もお~学長~♪
今ニュースキャスター見た。他の番組では取り上げなかったから知らなかったんだけど~。

「励ます」と「ハゲ増す」のグダグダな洒落、思わず噴き出した~!
ますます「わけのわからない」~。学長~ったらもお~!
10
投稿者:(無名)
2018/03/17 01:41:05    (am8Duyoa)
「~怒りは沸点に達しました。(間をとる) もう我慢出来ない。(間をとる) 怒ってます。」
冒頭のこの一連の言葉聞いて「さむっ」「くさっ」「頭悪っ」
表情作って、妙に間をとって…こっちが恥ずかしい。
お品が悪く、幼稚~。
行き当たりばったりで日本語のていをなしてない。論法になってない。
籠池 加計 いわき 谷岡 …私立はこんなんばっかし。
9
投稿者:激おこ
2018/03/16 14:44:31    (WpHs3cuM)
伊調さんって選手?この学長の高慢な態度に頭悪い学長だからそんなもんかと。。。
8
投稿者:(無名)
2018/03/16 10:34:46    (XoxBiWOL)
レベル低い学長とか~。
知性、教養が無いしゃべり方と表情。
経歴みると大学院まで出て博士号とってるらしいが、
あの支離滅裂さで論文書けたんだろうか。
至学館以上に学長の出身大学はレベル低~いんだが。
7
投稿者:(無名)
2018/03/16 09:30:40    (aikFbKXk)
足を組んで会見して態度悪すぎ。
6
投稿者:(無名)
2018/03/16 01:34:19    (XoxBiWOL)
志學館間違い→
至学館
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 00:28:28    (XoxBiWOL)
記者会見ていうから、てっきり栄監督や伊調選手のこと言うんかと思ったら、
(記者さんもそうだと思うよねえ)
栄監督の娘が五位なのに、何かの代表になったことへの中傷などで、
「怒りが沸点に達しました」とひっくい声で。
ぎゃふん!だっふんだ!(゚Д゚)
以前にもっと良い成績とってる。キリッ。
と血走った目で演説。
あの~一位から四位の人は~?
4
投稿者:(無名)
2018/03/15 18:57:45    (cuSfsF98)
『吉田沙保里さんは選手兼任指導者ですか?』と言われたらどう反論するのかな?吉田沙保里さんは最近タレント活動が多いですよね。
3
投稿者:(無名)
2018/03/15 15:11:49    (v5hhYjdn)
出身大の偏差値~。むりないわあ。
真木よう子のTwitterの文みたいな~。
物事わかんない時の和田アキ子みたいな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。