ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/13 01:35:20 (f8TSW4ZaKFUuoclZvfN)
ヤクザ組織より
怖い安倍内閣
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/03/29 00:42:57    (ec7hAcFt)
「一層疑惑が深まった」…ハイハイ…もういいって……山本太郎よ「アッキード事件」て言葉流行らせたいの?アンタだけだよ使ってんの…
13
投稿者:(無名)
2018/03/28 06:33:46    (YKFG4yyn)
桜の大門とはよく言った物ですな(笑)。
12
投稿者:(無名)
2018/03/27 22:13:15    (Tlvy2onG)
今回、安倍を辞めさせたい連中
財務省(国の借金を1000兆円に膨らませた張本人。いずれ消費税を25%位にして、ミスをなかったことにしたいw)
野党(シナ朝鮮に日本人の持つ財産や技術を売り渡して、自分らだけ特権階級になりたいw)
マスコミ(在日に乗っ取られ済み。日本人を在日の支配下に置いて在日天国にしたいw)
その他(アカ、部落、etc.)

つまり、売国奴ww

11
投稿者:続木乃助
2018/03/27 16:42:08    (N9HPFuFP)
>>10 予感じゃなかった予想だった。 

共産の宮本、希望の今井、オマイら何を言ぅとるのか分からんかったぞ。
絵空事を並べて、意味が全然伝わってこないパターン。
 
アフォだろオメーら、、、
10
投稿者:(無名)
2018/03/27 12:10:30    (N9HPFuFP)
予感通りの、共産党小池、森牛糞党子、朝鮮カッバ男のバカッぷりでしたね
自分の思い通りの答弁にならないと、席を蹴って出て行くパターン。

喚問を要求しときながら、何なんだこいつら、新しい証拠を突き付けて質問
せんかい、馬鹿どもがぁぁぁぁ

こいつら許しちゃイカンと思うゾ。
9
投稿者:(無名)
2018/03/26 23:48:06    (t2K6kdk9)
明日の佐川喚問で、詐欺師連合のバカ共が籠池の代弁者になってさ。
笑っちゃう展開になる予感。

詐欺師連合のバカ共を詐欺ほう助の疑いで、証人喚問すべきじゃな
いかのぅ?
8
投稿者:(無名)
2018/03/23 11:23:21    (8ijMXCCc)
詐欺師の為に働く国会議員は逮捕せにゃならんのぅ。
国民に対する背任だ。
7
投稿者:(無名)
2018/03/22 00:03:38    (rQ6EcyC/)
どこの政党にも有名無能が多いんです!…全部朝日新聞がいけないんです。反日新聞社と偏向報道をするTV局を潰しましょう!
6
投稿者:(無名)
2018/03/20 22:27:01    (VUgtaTbP)
民主党政権の時をggrks
\は1$約\80の超円高
株価は約\8000の超株安
鳩は沖縄の基地移設話をメチャクチャにする
空き缶は原発を爆発させる
野ブタは消費税10%に上げようとする
バイブは森友の隣の土地を14億値引きする
etc.

日本が滅びて欲しいのか無知なのか
それとも姦国人なのか

5
投稿者:(無名)
2018/03/20 21:55:05    (/vZdUbq3)
この事件は、詐欺師を野党がこぞって支援した、珍しいアホ事件である。
これは恥ずかしい、韓国よりも北朝鮮よりも恥ずかしい事件だ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。