ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 15:58:04 (G.al4A4bthwMz/zpUzV)
おはよ

 総理並びにお偉い先生方よ
まことの政治を下々の民は求めてるのですよ

 死人にくちなしか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/04/11 10:53:14    (dp2Tiepg)
首相案件の何がアカンねん。
首相になったら、誰しもやりたい事があったり、やりたい事が出て来
たりするやろが。
 
加計学園の獣医学部の計画を、いつ知ったとか、どげでん良かろうが。
地元が喜び学生が喜び、文句言うとるのは支持率ヒト桁の野党だけや
んけ、ワレ!

10
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/03/22 14:57:48    (Es72fnvg)
色んなご意見ありがとう御座います
何とかしたいことですね
9
投稿者:(無名)
2018/03/20 10:53:21    (Viq2EFD8)
佐川氏参考人招致?より又前の財務局長の迫田氏も呼ばなくては。。。
…内閣総辞職しようと又選挙では自民党が勝つんだから。。。

8
投稿者:(無名)
2018/03/18 23:08:23    (01ofJL5s)
ムダな一年間の責任は野党にある。
いくら野党が頑張って安倍を下しても、野党の面々の粘着ぶりが気持ち悪る
過ぎて、野党に政権を渡す気持ちは起きない。
 

7
投稿者:(無名)
2018/03/17 02:31:05    (JFjjn5HQ)
日本を食い物にしている帰化人どもがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
6
投稿者:ヤマベ
2018/03/13 09:35:38    (33KO3InE)
でもさ、愛国教育を貫いてきた森友を必死に守ろうとする信念は大したものだと思う。
最終的には安倍首相の思想信条を推し進めるための作為。
理想の国を作るためには多少の犠牲もやむを得ないよね。
明治維新だってそうだったんだよね。幕末期のように、政敵の暗殺がないだけ、まだいいよ。
しょせん政党というのは特定の階級の代弁執行者だからね。
それがイヤなら自分たちの代弁者を多数にしなきゃ…
5
投稿者:クリントン
2018/03/13 08:25:38    (fegSz3tA)
発端は昭恵夫人 余計なお世話で写真や映像に撮られた事 そりゃ官僚も慌てるわ 結果、書き換え…亡くなった人まで出した 官僚も馬鹿では無いから確認の為に内閣に見てもらい必要無い所は削除 立場を利用した今回の問題 エリートコースだった官僚はビクビク 首切りされるから言いなり 出世と金が見てとれる問題
4
投稿者:(無名)
2018/03/13 01:39:37    (f8TSW4Za)
ヤクザ組織より数倍怖い安倍内閣
3
投稿者:(無名)
2018/03/12 23:15:21    (VQSD/yxc)
福山哲郎のヘアーステイル、何とかならんか? 不快でタマラン!
2
投稿者:黒田
2018/03/12 16:04:11    (u599ofVu)
税金泥棒だからな なすりつけ 見て見ぬふり イジメと同じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。