ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

対話

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/03/06 21:33:26 (HPMH1A5PZgs7MbZcgux)
北が体制の安全を保証するなら、核保有の理由はないと言い、対話の条件として核、ミサイル開発を『凍結』すると示した。…ここで騙されてはいけないっ!!『凍結』って事は再開もあるって事だ。『放棄や破棄』なら本当かもと思うが、『凍結』だからね……恐らく経済制裁がかなり効いて、開発に必要な物資が手に入らないのだろう…それで次の一手として今回の話しを持ち出した可能性がある。…以前の正日体制の時を思い出そう…あの時も制裁を受け、原子力施設を壊したが解除したら作った。…恐らく今回も韓国から援助を受けたら、また開発再開を企んでいると思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:F16
2018/03/11 22:27:42    (biSLIcOv)
対話は不要 やっちゃいましょう 1時間あれば、ある程度静かになるよ
12
投稿者:(無名)
2018/03/10 23:52:44    (SGZ4wTBB)
北を信用出来るかどうか…信用出来ないが9割…まぁそらそうだ…
11
投稿者:
2018/03/08 12:00:50    (hB0EYS0.)
僕が晩餐に出席してたわけじゃないので料理の中身は知りませんwwテレビの映像でも多くの料理が映ってるし、普通に考えれば晩餐でもてなすのに豪華な料理でもてなすでしょ?
10
投稿者:(無名)
2018/03/08 01:33:24    (NXaCAc8T)
いやっトランプは朝鮮半島のやり取りを完全に見下してるぞ…誉めたのは呆れてバカにしてるからだ……所で半島の豪華な食事ってどんなんだ?…キムチとビビンバか?
9
投稿者:
2018/03/07 21:27:12    (.KjjGQ02)
トランプも態度を変えて黒電話を褒めてるww黒電話も、バカ2匹が相手とか楽勝で援助と重油と核小型化までの時間を貰えるでしょうね(爆)
8
投稿者:
2018/03/07 18:02:10    (.KjjGQ02)
韓国から金を貰える上に、次の段階への時間稼ぎが出来る。
しかし、側近や国民は韓国人とニコニコしながら握手し、豪華な料理でもてなしてるの見てドン引きだろうなww
7
投稿者:(無名)
2018/03/07 16:52:31    (L5NieRcl)
バカにバカって言ってて愉しい?
何かが解決する?
時間のムダ…
6
投稿者:だって ◆sP0cofpqWk
2018/03/07 16:28:46    (jQsH5l0i)
歴代大統領が次々に逮捕されてるような、お馬鹿国なんだから仕方ないよ。
5
投稿者:パルマ
2018/03/07 16:20:26    (Wq9Fh/g7)
もう、待てないから戦争しよう 喜んで部隊を呼ぶ
4
投稿者:(無名)
2018/03/07 01:04:32    (i5ieirKy)
従北の文大統領は恐らく今頃「やったニダっ!!北が対話の席に着いてくれるニダっ!!」てホルホルしているだろうな…騙されてるとも知らずに…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。