ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/23 03:26:31 (IT6NNvsjb7oTfeRMmnY)
メロンパンて中がパッサンポッソンするから敬遠気味。
電子レンジでチンすれば柔らかくはなるけど、表面もクシャン。
表面がしっとりしてもいいけどさ、
パリッとさせたい時は焦がさないよう魚焼きグリルで加熱する。
(オーブンやトースター類は時間かかるし、周りが熱くなる。色々置いてるから~)
でも中はパサッとしたまま。
そのまま食べても中がシットリ、ふんわりのがいいな。
米粉とかでつくったらもちっとしそうだがな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/26 17:04:34    (38MI.Jmf)
あのパサポソがイイんだよぉ!
と言ったら主たちに怒られそう。
逆にシットリしてるメロンパンに当たってキレてる某ゆえ勘弁。
5
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/03/26 00:53:09    (J7fsODE0)
チンするときは 皿に割り箸2本を置いて
その上にパン(どんなパンでも)を置くと良い
4
投稿者:スレ主
2018/03/25 20:48:50    (XSYcHxuJ)
そりゃ焼きたてとかはともかく、普通の袋入りのメロンパン系のって大体…。
メロンパンの皮だけとかのは別だけど、…当たり前か。
3
投稿者:(無名)
2018/03/25 18:28:38    (KG0kFVRu)
今はいろんなの有るから、パサポソのばっかじゃないぜ?
それでも俺はあんま好きじゃないけど
2
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/03/23 09:47:44    (jKg02mom)
何処で買ったあの?

専門店のは美味しいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。