ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

空虚

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/03/29 05:17:51 (P0R0OFOXv.M3QrYXodk)
生きている自分が空しくて虚しくて辛い。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/12/28 04:31:34    (BcRntWX2)
空虚な心には、これから満たす場所がたくさんあるのだ。。。
満たすモノが欲しいな。
10
投稿者:(無名)
2019/11/19 20:47:53    (SeRXJRuo)
今日は一歩も外へ出なかった。
休みの日によくある。
こんな日は、日が暮れると空虚感がある。
9
投稿者:(無名)
2019/10/13 07:21:39    (1deukqRH)
頭の中が満杯になるのも大変なんだよな。
空き容量がないと、新しい情報を取り込めない。
いらないモノは外に出したい。
どれがいらないモノなのかを見極める目がほしい。
8
投稿者:(無名)
2019/09/09 19:59:29    (5TqUwyyg)
空虚・虚無
人間が死に至る1つの要因だともされている
7
投稿者:(無名)
2019/09/08 01:17:06    (0xxMa24A)
空しさや虚しさを感じるのは、生きている証拠なのだ。
6
投稿者:(無名)
2019/02/08 18:15:49    (FhH6X5an)
時の流れに乗りたい。
 どうやって乗るんだ?
5
投稿者:(無名)
2018/06/05 15:57:52    (Ak9aEDKg)
悪い奴は何処だ!!
縛り着けて浣腸責めだ。
4
投稿者:太郎
2018/06/05 15:52:09    (RZMtrWLA)
だったら、悪いやつらを 一網打尽にしてって
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/03/30 18:05:24    (VuCV5Nke)
彼方だけじゃあない

 今日生きれば 必ず明日が来る。
ガンバレとは言わない。辛い時は泣けばいい。
誰かに弱音を吐けば良いんだ。(恥かしいけど・・・)
2
投稿者:(無名)
2018/03/29 11:55:11    (M1k/AEvq)
一緒だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。