ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 09:46:09 (lKF4vt9OVR2zPLNYJOj)
未成年の犯罪…減らないですね 様々な問題があり写真や名前すら出せない日本 過去には酷い事件が沢山あった もう日本も未成年には厳しく写真名前出しをすればよい 同じ選挙するなら項目を設け国民の意見を聞けばよい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/23 09:51:15    (STZFXDnO)
私は昔から 此処でも 他所でも 声を大にして言ってる!
少年法が諸悪の権化だと!何しろ この法律は 戦後の 親を亡くして 食うに困った浮浪児の盗みに対する救済法で有って 恒久的な法では無い!
5
投稿者:頑固ジジィ
2018/02/22 10:26:00    (2D6WbyWP)
イジメも同じだ 教師が何にも出来ないから調子に乗る まさか死ぬとは…知らないはずがない それに多少なりとも親にも責任がある 見て見ぬ振りする者を同じ 厳しい規制を設けるべきだ 補導なんか不要だ 反省もしないヤツ 死刑で良い
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 07:52:17    (R1PlUK2R)
希望むなしく最悪の亡くなりかた、いや殺しかただった。
ひとりだけ殺めたとしても、未成年でも死刑にあたいする。
いや目には目を、歯には歯を!!
3
投稿者:(無名)
2018/02/20 17:28:35    (wZfsP0ID)
もうホントニュース見たくない。すぐチャンネル変えるけど、もう遅い。
容疑者の親が「本当にやったんならちゃんと償ってやり直してもらいたい」だって。
悲惨なさ、なかなか死なないような殺されかた
(動けないひとの家に放火したら、直接手を下すより悲惨な殺し方だろうが!!)
した人はやり直しなんかきかないんだよ!!
亡くなった方がせめて、眠ったまま一酸化炭素とか、苦しむ時間が短かったことをいのる。
2
投稿者:時々レス
2018/02/20 15:06:24    (BXy3mChc)
金髪が未成年に広がり又不良化に成り金髪がタバコ等を吸ってても恐くて注意出来なかった私達大人の責任も有りやたらに叩くと暴力と捉えられて何も出来なかった私達にも責任が有りそれを助長する様に子供達も生意気に成り。。。昔に戻り子供達には言ってもきかないから有る程度の愛の鞭は必要で大人は怖いと思わせないと益々少年犯罪が凶悪化に繋がるだろう?。。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。