ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 07:42:38 (wZfsP0IDKwAVvqbMedE)
うちわうけや、弱い者イジメ、やらせ演出などが嫌がられて低迷してるフジテレビ。
上が変わっても、番組バンバン打ち切りしても根本が変わってない。
狩野英孝に着ぐるみ着せて獰猛な動物と自撮りをさせるやつ。
笑えないどころか不快。とにかくスタッフが酷い。
そりゃ長年テレビ見てるから本気の野生動物でないことも感づくし、
何かしらのテロップも出してたけど。
無論ネットでも大不評。
動物モノも狩野英孝も好きだが録画した番組途中で診るの止めた。
サーカスの動物や、慣れてる動物園の動物だって今まで何回事故があったことか。
ギリギリの段階こえても助けない不快さ。
本当はかすかな擦り傷さえ出演者に負わせてはいけないはず。
あれを楽しめと?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/03/01 01:29:22    (XxEqoEiK)
先週の視聴率(19日~25日、ビデオリサーチ調べ)で、トップ20にフジの番組が一つもなかった…NHKと日テレの番組が殆どを占めてたね!
6
投稿者:(無名)
2018/03/01 00:53:49    (.WK4EA/P)
フジテレビだけいつまでも相撲の話題引っ張ってるくせに、ワイドナショーにも貴闘力よんでるくせに、大砂嵐の親方を貴闘力だと。
バーカバーカフジテレビ~!!
わざとだろって言われてんで~!!
5
投稿者:(無名)
2018/02/28 14:15:27    (Vo036kbC)
またフジテレビやらかした。
不祥事おこした大砂嵐の親方の、オオタケ親方の顔写真に「貴闘力」。
違うやん。大嶽親方顔良く出てたやん。
フジテレビ仕事できね~な!

いや貴闘力も親方だったけど、オオタケだったかもしれん。
直後に訂正してるときも、先代の顔写真でしたと言ってたがな。
確かに親方の名前はコロコロ変わるが、だから余計確かめないといけないだろーが。
ネットはさすがに反応早い。クソミソよ。
4
投稿者:(無名)
2018/02/25 21:12:48    (uMXPidvk)
大杉漣が亡くなり、長男さんを囲み各局取材。フジテレビおらず。
あとから来て、もう一度同じように語ってくれと。
他局から非難の目。
長男さんもさすがに一旦は断ったが、仕方なく場所かえて…。
親が急死したんですよ。心の整理もついてないはず。
しかし、批判されてるフジテレビを、長男さんは気遣うようなことを…。
フジテレビつぶれていいですわ。
3
投稿者:タコス
2018/02/25 20:14:44    (jmaijx3n)
何処も、やらせ好きですね 数字の為なら何でもする バレたら謝罪して担当者を地方に飛ばす あっ、今夜もかな? お涙頂戴とか、見れば分かる事 くだらない番組するなら映画でも放送すりゃよい
2
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:19:00    (HvYlueMM)
垂れ流しのテレビ番組がグダグダになったのは今さらだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。