ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 02:26:56 (Ak8C5mlEuLk3.h2XK/8)
ショートトラックで中国人が狙われた?…中国人選手が壁に突っ込んだシーンがあったけど、アレ何かトップを走ってた韓国人が、狙った感じがしたな…中国選手が隙を突いてインに入ろうとした時、トップの韓国人が一瞬後ろを確認して、スピードをワザと落とした様に見えた…それで前が詰まった中国選手は逃げ場が無くなり、隣りの選手に接触してから壁に激突した。…アレ見た時(コイツやりやがったっ)と即座に思ったわ…審判団もそのシーンを何度もモニターで確認してたけど、結局その韓国選手はお咎め無しで予選通過…まじでフェアプレーもヘッタクレも無いわ…ホント最悪だな韓国人って…国際大会に出る資格ねぇな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マダガスカル
2018/03/05 13:38:17    (6xwXxR6d)
バッタ屋の中国、整形の韓国、その両方の北朝鮮 変な国ばかり 安倍もだけど4人が亡くなったら良い国かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。