ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/05 22:29:20 (WqyrEk6Yu1sQS40yyhy)
亡くなった方や被害に遭われた方には気の毒ですが、誰も民家に突っ込もうとして事故を起こしたわけではない。
なぜ自衛隊だからといって集中砲火のごとく非難するのだろう?
交通事故では毎日、イヤ、分刻みで死者が出ているというのに…
米軍にしても自衛隊にしても、国を守ってくれるのだから、多少、犠牲者が出たとしても皆でがまんしようや!
今のような国際情勢の下で、米軍が悪い、自衛隊が悪いなどと言っていては国民が一つになれずに、結局は国家が崩壊しちゃう。
今の日本人は耐え忍ぶことを忘れている!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:時々レス
2018/02/06 07:20:14    (i3Jutrr9)
上空でプロペラローター部分爆発?そのまま機首を下にキリモミ状態で墜落…
点検し点検確認飛行中に事故…亡くなった副操縦士にご冥福を祈ります。
不明の機長は……駄目だろう…

アメリカ軍の相継いだヘリ着陸
…アメリカの事言っている場合では無いな
民家に墜ちたけど被害が少なくて良かった

家は丸焼けの全焼だけど…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。