ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 05:24:49 (SaO1iQkMm26yu3z9bsQ)
仮装大賞…月並みだけど、あくまでも仮装で!
普段着でパフォーマンスとか、全身タイツでパフォーマンスとか嫌なのじゃ。
どんなに稚拙でも「何かに扮したかっこう」を良しとする。
自分はね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 14:24:07    (Yo4aJf4/)
キンちゃん亡くなったら
自動的に
シンゴの仮装大賞…
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 12:52:47    (XwAaASS3)
仮装大賞、まだやっとったんやね?笑
3
投稿者:(無名)
2018/02/13 11:54:20    (ktIO1I4w)
今遅ればせながら録画視てる。
厳しく採点とかいいこっちゃ。

自分は何かに扮装してさえいれば出来が悪くてもOK。
普段着で何かパフォーマンスみたいなのはペケ。

体の一部使ってチンマリ絵を貼って…みたいなのはペケ。
大勢で黒子やって背景に同化してハイ花火、とか夜空、とかペケ。
大勢でも一人一人何かに扮装してればOK。
もしくは数人で合体してロボットとかならまあOK。
つうか、仮装じゃないのは予選で落としといて。
2
投稿者:時々レス
2018/02/05 17:55:32    (EeaR4uZN)
スレ主さんの言う通り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。