ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/25 12:55:18 (uMXPidvk1Zc0xLAhlq9)
とにかく韓国民は感情が激しい。
韓国選手が三位だったが失格になり、カナダの選手が繰り上げになると、
その選手に対して汚い銅メダルだの、コロスだの逆恨み。
せっかくのメダルなのに表彰台の選手に笑顔無し。
韓国女子のパシュートでも内紛が明らかに。
とにかく関係者みんなそれぞれアウトなんだが、
韓国民の非難浴びた選手が、別の競技で銀メダルとるも、土下座しただと。
表彰台でも笑顔無し。
あのさ、開催国でしょ。民度低すぎ。
単細胞的な喜怒哀楽を全世界にさらけ出しても、恥ずかしい感情とかってないのかな。
それと、なんだかんだ言いながら美女軍団だの、カーリングの美人日本女子だのにコロッと…。
中国も反日行動の最中に、日本の巨乳女児の口を借りて
やめてと言うと(無論本人からじゃないが)コロッと…。
も~なんなん~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/26 14:52:32    (FVGUQiXI)
韓国は幼稚。
アホみたいに悪口言ってたと思ったら、
土下座したとたんに「国民の娘」とたたえる人もいれば、今度は違うターゲットを槍玉に。
せっかく日本人が金メダル取っても横で陰気臭い顔。
縁起悪っ。辛気臭い!
国民性は色々あるのは認めるが他国に悪影響与えるってダメやん。
ホスト国として失格。
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 01:55:38    (uOlxQ6fh)
国民性もあるが何より日本人に負け、君が代が流れた事も関係してるかと…
2
投稿者:(無名)
2018/02/25 19:26:45    (77L5SDvu)
昔!石原慎太郎東京都知事が三白眼は信用出来ないと
中国に韓国を意味している

…いわゆる悪賢い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。