ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 02:10:19 (npnKldHi0a2a3K86Hb4)
仕事で韓国のソウルにある支社に3ヶ月間行く事になりました。…自分は嫌韓派なので韓国が嫌いです…でも会社の給料がいいので悩んでいます。…皆さんの意見を聞かせて下さい。…ソウルってヤバいですか?…皆さんの意見を参考にして今後の事を考えたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/03/04 21:15:05    (e281TTa0)
たったの3ヶ月
さっさと逝ってこい!
9
投稿者:(無名)
2018/03/03 00:00:51    (TmYVQ1Pt)
日本政府、信用できるかぁ?
8
投稿者:(無名)
2018/03/02 20:09:42    (TwZkCjJn)
主です。ご意見ありがとうございます。…グダグダ言うのはあの国が日本とは違い、全く信用出来ない国だからです…マーズの時も感染者が病院から逃げ感染が広がったり、今回のノロも対処が遅くかなりの感染者が出したからです。…怖いと思いませんか?…自分、酷い方ではないけど潔癖症なので…衛生面の部分はやはり怖いです。……安全面にも不安があります。突然北との戦争が始まったら、日本政府はどうやって救助隊を送るのか…あの国は自衛隊は愚か、他国も助けに来れないと聞いた事があります。…最近、自衛隊の艦を米軍艦に横付けすると言っていますが、それは釜山での話しで、ソウルに居る邦人はどうするのかが明確じゃない。ソウルから逃げたとしても、釜山までの道のりを守ってくれるのは誰なのかが(おそらく米軍だろと思うけど)決まってません。
7
投稿者:(無名)
2018/03/02 09:45:34    (jiD2HvgJ)
ノロとかは 日本も同じ!たった三ヶ月で 何グダグダと?行かない言い訳期待してる様にしか思えないよ?本当に危険なら 会社は こう言うよ。「身に危険感じたら 断り無く帰国しても 罰則規定には問わない!」てね。
6
投稿者:(無名)
2018/03/02 02:34:39    (TwZkCjJn)
主です。色々ありがとうございます。…個人的に調べたりはしてるんですが、やっぱり行きたくないって思ってしまいます。…治安は安全そうですが衛生面が不安です。…平昌ではノロが流行ってるし、マーズの事もあったし…何より食事が怖いです。大腸菌が当たり前の国ですし管理が杜撰かと…こっちから持って行ければいいんですけど、3ヶ月分なんて持って行けないし…そして一番の問題は、北ですね…前触れもなくいきなり暴発するかも知れないから一番怖いです。ソウルは境界線から近いから…
5
投稿者:(無名)
2018/03/02 00:11:01    (EWLGdUyB)
三ヶ月ならアッという間だと思う・・・・・
スラム集落や紛争エリアなどにホイホイと行かないかぎり、どこの国でもそうそう問題ないよ?
今は立ち寄ってはいけない地域とかネットで判るし→外務省の国際情勢フォーラム等
4
投稿者:(無名)
2018/03/01 14:00:08    (EMvCkvyb)
日本の
アナタが今お住まいの街
と比べたら、
どこも治安が悪くて衛生もよろしくない
という事になるかと。
逆に
ゴッサムシティやネオサイタマと比べれば、
どこも天国
という事になりますな。
ネットで調べたり
現地の大使館に問い合わせたり
すれば、
何とかなるものです。
3
投稿者:(無名)
2018/02/28 13:38:02    (npnKldHi)
主です。ありがとうございます。…以前は好きでした。でも、政治問題や色々な犯罪とか、事故等を知る内に嫌いになりました。…特にぼったくりや衛生問題、交通面でも色んなトラブルがあるみたいなので…突然道路に穴が開いたり、車線を譲らない車がいたりと…日本ではあまり聞かない事を聞くと怖く思います。…特に衛生面ではどうですか?
2
投稿者:(無名)
2018/02/28 02:15:25    (wIxt7p/D)
世界の中ではかなり治安いい方。
行くの決まってるなら覚悟を決めろ!
嫌うより好きになる努力をしてみな?
住めば都~とか昔の人も言ってるしネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。