ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 13:47:18 (HhrLuTzs6bAqVNW85hy)
相撲界も躍起になって火消しをしてるね…横綱の問題に協会内のお家騒動、行司のセクハラ…そんな問題が多い中で行われた、初場所の稽古総見…横審と評議会は白鵬の張り手、かちあげの事を今頃言うんだね…今までその事を強く言わずに放置してたから、癖になってる白鵬も困惑して、稽古終盤の立ち会いではつい張り手が出そうになってた。…それに対して北の湖が「不届き者だね」とか言っちゃう始末…ちーがーうーだーろ~っ!!…アンタらが今まで「横綱が格下にそれを使うなっ」て強く言わなかったから、白鵬もずっとやってたんだろがっ…大変だよ~癖直すの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 01:44:33    (qvFx.YFF)
横綱の品格ってヤツに関わってくるからだよ…横綱同士なら「張り手、かちあげ、変化」はいいんだろうけど、昔から横綱は「受けて立つ者」って思われてるから、格下に使うのはよろしくないって事が言いたいんだよ協会は……猫だましや変化は相手の虚をつく作戦だから、小兵力士が使うのはいいと思う。じゃないと体格差で劣る小兵力士が、まともにぶつかったら吹っ飛ばされるしね…柔よく剛を制すは観客にウケる。
2
投稿者:(無名)
2018/01/11 22:53:27    (WinXeUQ8)
別に構わないじゃん?
反則じゃないし、寺尾のガチガチテーピング張り手だって大きな騒ぎにはならなかった。
それより立合い変化だろ。
当たってから体をずらしたり避けるならまだしも、触りもせずに逃げる。
あれこそ反則で良いと思う。
最低限三役には禁じ手にしてもらいたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。