ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 01:55:20 (maYkQXAVdFMEub0FT4p)
帰郷してた家族、親族、友人がまた戻って行った。
帰郷してたがもう戻って来た。
見送ったり、見送られたり。

帰省してた子供が今日戻って行った。
使った物洗ったり片付けたり…。

(゚-゚)次はいつかな~?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:スレ主
2020/01/05 21:33:14    (kDRRQ4c7)
今日 帰って行った。

今日は一人で見送りじゃなかったから良かったな。

次はまた冬かなあ。
12
投稿者:
2019/12/28 16:19:37    (BcRntWX2)
>>11 いいねぇ、‘食べさせたいリスト’♪
親ってそういうものだよね。
11
投稿者:スレ主
2019/12/28 06:46:48    (lmVyxwDw)
26日に帰省して来年5日まで居る子供。
食べさせたいリスト消化中。
10
投稿者:
2019/12/28 04:16:51    (BcRntWX2)
いま流れたラジオニュースでは、
「年末年始をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュは、今日がピークを迎える」らしい。
独りで過ごす身としては、羨ましいな。
今はむしろ、独りで過ごすほうが気楽。
将来は、‘みんな’と一緒に過ごしたい。
9
投稿者:スレ主
2019/11/22 22:35:41    (EmSZLezA)
夏は子供は帰って来なかった。
不思議だけど、ホッともする。

帰省したら、今度はまたあっちに帰る…。
メールもあるしね。
でも、夏に帰ること想定して、いろいろ食べ物とか買い溜めてたりも。
来月帰ってくるんかしらん。
8
投稿者:(無名)
2019/11/22 17:14:54    (OCXXVfX3)
帰郷できるのはマトモな証拠だな。
遠い土地で長いこと会わないまんまだと、マトモなのかグレているのかわかったものではないからね。
7
投稿者:(無名)
2019/07/15 03:16:12    (OwIOYajt)
9月ごろだって。
台風来るな~。
6
投稿者:スレ主
2019/02/25 14:46:10    (zQQ9p94Y)
春休みで子どもが帰省してたのが昨日帰っていった。
帰る日はちょっとウエット。
ひとりで見送るとどこまでも切りなく行きそう。
他の家族がいっしょでよかった。
子どもが見送りをちょっと嫌がるが、それが返って助かる。
今日の朝ぶじに着いたと。
自分もサッサと子どもの歯磨きセットや衣類を片付ける。
半年にいっぺんぐらいだから衣類はまた来季。
サッサとしながらまだ1日ぐらいは引きずる。
いつもはいなくても平気。メールとかあるし。
去られる前後がへこむだけ…っ。
5
投稿者:スレ主
2018/08/25 15:04:19    (RpwrA.By)
10日ほど帰省してた大学生の娘が今日帰っていった。
次は春だって。

子煩悩なのに、あえてベタベタしないけどさ…。

今日はダンナさんが休んでくれた。ひとりじゃなくてよかったな。
4
投稿者:(無名)
2018/08/19 18:31:03    (MfGgRZnL)
今日あたりは、お盆が明けていつもの週末なのだろうね。
 ふるさとを思ったり、今の生活を思ったりね。
 しみじみ。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。