ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 11:48:31 (TPa.JSFJMCU9v64dCWo)
あの記者会見で男女の仲については「うそーん」と思っても、
小室さんの態度に反感持つ人は少ないのでは?
いや~ケイコの、漏れ聞く状態を今後ずっと看護するのはきついかも。
実家は有名な料亭だから実家に戻っても金銭的な負担は少ないかもしれんが。
元々小室さんの問題云々でくも膜下で倒れたとも言えるし。


小室サウンドって当時全く響かんかった。
何年も後にアイムプラウドの良さがわかり、
何年も後に浜ちゃんのウォーウォートゥナイトの歌詞の素晴らしさに感動した。
引退はしても楽曲が残って欲しいと言ってた。
そうなりますわい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おばちゃん
2018/01/30 14:36:59    (4HmHBTrp)
浮気して介護は実家って、ふざけてるわ 言い訳もダラダラと。見ればわかるけど好みのタイプは同じだね いい曲作ってもアレじゃ、一生話題になるわ 浮気した小室って
2
投稿者:たもり
2018/01/21 19:33:43    (/rAKw.Yy)
何故、小室を可哀想と?奥さんの実家の気持ちは無視ですか?どんな理由でも、浮気はダメ ましてや腕組みした写真まで掲載された こんな時だけ相手の立場を考えない世間
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。