ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 21:38:18 (6Fcds1I2u.c3umY7.oe)
今日は月食ですね、今ベランダから見てます
もう4分の1くらいで月は隠れてしまう21:36

途中経過報告^^><;
カメラに収めているが 上手く取れてたらと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/08/18 12:45:32    (9g9vuhkP)
その手の情報大歓迎
8
投稿者:洞龍
2018/08/17 18:18:13    (AuhMLrJ7)
皆さん、星の情報はどのくらいの情報が欲しいですか?
日食、月食、流星群、は当然でしょう。
その他例えば、「水星が太陽表面通過」とか「〇〇座XX星が10等星から13等星に減光」なんていります?
7
投稿者:(無名)
2018/08/17 00:02:52    (vZjw/rIS)
長崎あたりは流星群が見えたらしいね、東京は皆既月食だめ大接近中の火星もろくに見えない
6
投稿者:☆彡
2018/08/12 23:37:46    (qTUZE6Hz)
今夜あたりは流星がたくさん観測できるのかな☆彡
5
投稿者:(無名)
2018/02/09 19:25:15    (A.XuGulh)
てか、ああん師匠おひさ~(^-^)/~~ロリコンなんだけどね
4
投稿者:(無名)
2018/02/07 06:50:38    (wZ6o1qPv)
あ、その名前(笑)
3
投稿者:時々レス
2018/02/07 06:35:33    (/rljbKhh)
そう居たね     【バーストスキン】さん。。。もうソロソロ出て来そう(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 05:28:27    (wZ6o1qPv)
ああ、確かに居たよね、天文マニアの方。最近見かけないけどどうしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。