ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/29 00:39:53 (eGxHTsVZLpQzcNyN4WC)
栃ノ心の平幕優勝 は曽我さんじゃなかった…旭天鵬以来。
今実況スレ見てたんだけど、
例の、春日野が前に弟子三人をアイアンで殴ったって件。
栃ノ心もその中の一人だったとか。
親方はろくでもないが、栃ノ心良かったねの声多数。
まだ相撲問題続いてるし、この話題もテレビでも取り上げるかもしれないな。
本来ならカスは理事選に立候補など厚顔無恥の極みだが、
栃ノ心優勝の尻馬に乗って立候補するかも。
数的に立候補するだけで無投票当選するようだが。
池坊さんよ、理事の審査で貴乃花落として、カス許可とか間違ってもあるめえな?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 15:46:04    (rNknScud)
元画像の保存期限をすぎました
怪我をさせた弟子への対応が酷過ぎる。
親に病院へ連れて行くと言って連れ戻しといて、病院へは行かず整体を受け
させた後、冷やしとけ、ヨヨ? 

これはタコ部屋親方だ。
3
投稿者:(無名)
2018/01/29 09:24:19    (ggtLuOZF)
格闘家だけじゃないけど、勝負事でメシ食ってる人はちっちゃい事にうじうじ拘ってたら何にも勝てないよ。
2
投稿者:(無名)
2018/01/29 09:00:13    (eGxHTsVZ)
ビビットが栃ノ心のこと扱って、春日野と栃ノ心の関係を美化してる。
栃ノ心が服装違反や門限破りしたからアイアンで殴られた云々
栃ノ心が反省云々 あれがあったおかげで云々、春日野と抱き合って喜んだ云々。
国分も出演者もにこやかとか異常。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。