ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/25 08:50:09 (f2EhgquH6Nsz1mRroyw)
一連の相撲問題で、ネットみるたび春日野の暴力って言葉がちょくちょく出てきた。
今フジテレビがとくダネ!で春日野の暴力って言うからこれかと思ったら、
ネットのは春日野親方が以前アイアンで弟子を殴ったことだった。
とくダネ!のは数年前春日野部屋であった事件も。

しかしこれも一部には知られてたとと。
2月の理事選挙、立候補者と定員が同数で無投票で決まるですと。
立候補するであろう者に八角、春日野入ってるんだが。
しかし協会寄りのフジテレビどうした?
協会ヨイショの横野は貴乃花叩きはするが、こういう時出さない。
と思ったら当時の貴乃花の責任云々言い出したよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/29 09:15:01    (eGxHTsVZ)
フジテレビ専属相撲レポーター横野レイコ。
久しぶりにスタジオに。
とにかく相変わらず貴乃花を下げたい。
貴乃花が春日野部屋の暴力事件を知ってて隠蔽したと、どうしてもむりくり持っていく。
ただそのむりくりさにスタジオからも反論が前より多い。
ま、貴乃花叩きのグッディ安藤たちがどう反応するか。
多分横野と横並びだな。
5
投稿者:(無名)
2018/01/26 14:01:21    (dpRGwo1x)
フジテレビは相撲協会に喧嘩
仕掛けてるのかな?
4
投稿者:舞いの川
2018/01/26 13:09:35    (st4kC0uD)
腐った協会 腐った親方 もう相撲は、モンゴルに移行だ
3
投稿者:(無名)
2018/01/26 12:35:53    (9mQMmWvf)
栃の心が優勝したら春日野
どんな顔して出て来るかな?
2
投稿者:(無名)
2018/01/26 08:26:56    (ETNiBPvn)
うわ!なんかフジテレビ、当時危機管理委員の貴乃花に責任なすりつけようとしてるふしが。
貴乃花、聞いてません、報告受けてませんていっちゃいな。
何人かののコメンテーターは、貴乃花がこの事件を知ってたとしたら、
だから貴乃花が頑なに協会に報告しなかったんだ、もみ消されるから…と。
高砂って大卒で入ったから、下積みしてないぶん下の者への気遣いが無いと。
インテリでもないし教養もないわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。