ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/20 14:28:17 (tOS1Y2YJyu.78SQcNvc)
今日もTV各局は相撲の事ばかり…そんな事よりもっと重大な事があるだろうと思った。…大事故に繋がる恐れのあった、新幹線の亀裂の問題だ。その問題を一番に持ってこずに、何故相撲を一番に取り上げる?そんなに大事な事か?と思う人もいるだろう…自分もその1人だ。…新幹線の問題は、全国の電車にも起こり得る問題だと自分は思う。北海道の鉄道の問題の時はあれほどやったのに、今回はそんなに放送していない。関心が薄れてきているくだらない事よりも、もっと重大な問題を議論しろよとTVを見ながら思っている。自分達の命に関わる事なんだから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:06:56    (espMz17x)
政府が空母作るって言ってるのに、今日も相撲の事ばかり…安倍降ろしのチャンスだぞ!?
4
投稿者:(無名)
2017/12/22 18:22:06    (NoJgUSVt)
毎日毎日同じ事をよくやるなぁ…重大ニュースなのか?
3
投稿者:(無名)
2017/12/21 13:46:32    (29oQhtyc)
今日も27番組がこぞって報道…もうしつこ過ぎるわ(=_=;)
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 23:56:44    (tOS1Y2YJ)
新聞のTV欄を見たら、相撲の事が書いてあったのは、今日だけで26番組も取り上げてた。…内訳は、NHKが5、日テレ3、テレ朝6、TBS5、フジ7…TV欄に相撲の事が書いてなかったのはジップ、スッキリ、ビビットだけだったけど放送はされてる。時間の短いニュース等を入れたら30番組以上はやっている。…こんなくだらない事を、こんなにも取り上げる必要があるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。