ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 21:20:48 (m7V9Nmep9fI2du6UpfK)
日馬富士が書類送検された。
すでに社会的制裁受けてるって言うけどどうよ?
大金の退職金も出るらしいし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/30 15:19:36    (qTuE6.K2)
日本人なら社会的制裁になると思うけど、外国人には制裁にはならないじゃ
ねーの、だってモンゴルに帰りゃ英雄ぢゃん。

解雇にしないと、屁でもないね。
5
投稿者:(無名)
2017/12/21 12:41:46    (R2XGNpiw)
引退じゃなくて解雇じゃん。ま、懸賞金の積み立ては返してあげるべきとは思うが。
維新力は引退相撲させてやりたいとさ~。
4
投稿者:木村くん
2017/12/21 08:26:22    (Jt8x6fwr)
甘い処分ですね、結局は横綱いないとファンが来ない→儲からない 甘すぎる 出場停止だろ?暴力事件ですよ?止めた?いやいや見て見ぬふり もう相撲もダメだわ
3
投稿者:(無名)
2017/12/12 02:40:10    (mRIzhXIj)
日馬富士書類送検。
書類送検されて慌てて弁護士が言い訳。

会見で貴ノ岩に謝罪しなかったのは緊張してたからと、日本語が上手く無いため。
貴乃花と慰謝料とか話しあいたい。
なんか高畑祐太の弁護士と同じ位頭悪い文章~。
緊張だろうが日本語上手く無かろうが謝罪の一言くらい言えるわ。
隣に親方もいたじゃん。全く謝る気がない二人だったじゃん。
示談せーやって感情あからさま。
書類送検された後示談成立で不起訴の確率上がるし。
社会的制裁あったとかで、どうせ起訴されないって声多いんだし、
気持ちが入ってない謝罪なんかいらねーだろうがよ。
2
投稿者:(無名)
2017/12/11 21:32:25    (/rvHP18E)
人生狂った
親方になれん
部屋もてん
弟子取れん
停年までの千万単位の収入保障もなくなった

相撲を普及させたい
両国の架け橋になりたい
スネに傷あると難しい

家族もある
子供も小さい
どっちの国でも教育が大変になった

17歳から相撲だけで生きていた
これからどうするんだ




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。