ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/05 13:37:24 (XKf1Wd3fim.0Q4mRur8)
北の木造船が来襲している。松前小島の無人島ではやりたい放題。
遺体で発見されている船員がいる一方、既に密入国している船員がいる可能性もありだとさ。
完全に内部侵略狙ってるだろ!
これって、戦争を仕掛けているのとかわらないのではないか?
日本海の日本経済水域に入ってきた北の木造船は撃破でOKだろ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/12/11 08:10:00    (eS52jqlr)
いつまで知ったかぶりするOをキャスターにするの?業界じゃ有名な知ったかぶり 視聴者に悪いよ?事前に調べた事しか言わないんだから
6
投稿者:(無名)
2017/12/06 11:47:17    (uEq0TSZw)
ん??ぬ?
5
投稿者:(無名)
2017/12/06 09:40:45    (/VzjPNQ0)
国に言ってんなら 立場的に無理!私等 庶民に言ってんなら ナンセンス!書き込みは 右翼がスピーカーで只、ガナるに等しい!そう思うなら 貴様等が自ら行き やれば良い!命懸ける度胸有るならな?で、力及ばず 死ぬ事も出来ず 警備隊に捕まった時こそ、声高に訴えな!間違いなく メディアは 殺到するからよ!行動無き 言には力は無いと知れ。
4
投稿者:(無名)
2017/12/05 23:06:31    (BxonfZ1Z)
ホント腹立つ。日本は燃料だの食品だのあげたらしいやん。
ちゃんと捜査して、確かめてからそんなことしないとっ!
ホント盗っ人の癖に図々しい!
3
投稿者:(無名)
2017/12/05 22:32:05    (FjyNgpnp)
そうだよ、攻撃あるのみ!
報復があるからとか、こっちが攻撃すると現地にいる拉致被害者の生命が…
なんて言ってる状況じゃない!
悪を叩くには多少の犠牲は当然じゃないか!
2
投稿者:武長
2017/12/05 14:04:41    (A5w9MdIb)
弱虫日本…何にも出来ない 攻撃あるのみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。