ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 13:08:54 (K4MoqrDCbJkFFDFWg5l)
負のループの相撲界

暴力制裁隠蔽体質→入門者減る→外国人入れる→外人勢力拡大→軋轢トラブル事件
→海外まで知れ渡る→一瞬クリーンぶる→徐々に隠蔽体質に戻る


繰り返し
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2019/01/11 20:49:24    (A7QMTLJH)
今年はマトモな一年になるといいけどな。
 このごろ問題が多くてつまらん。
29
投稿者:(無名)
2018/12/14 04:50:55    (ZJD5uL6i)
貴ヨシトシ暴力事件、貴乃花理事落選、平の親方に。
急に貴乃花の責任問題云々で貴乃花部屋消失。
貴ノ岩と日馬富士のゴタゴタ再燃。貴ノ岩栽培取り下げ。
元貴乃花部屋の貴景勝優勝。
貴乃花、景子離婚。
貴ノ岩 付け人に暴力し引退!
今ここ。
怒涛の…まさにループ。
28
2018/11/20 01:58:37    (zvIanQ6Z)
3人とも横綱休業で、3人大関ぼろ負け。

今日は満席じゃなかったかも。
今日は空席多いなと家族がつぶやいてました。


しかし、貴ノ岩気の毒。
栽培できず取り下げ。
モンゴルの家族が、日馬富士を引退に追いやっただけではすまないのかと、
モンゴル民に非難されるからと。
日馬富士も断髪式なんかずーずーしい。
27
投稿者:(無名)
2018/11/20 01:41:25    (mHIUmtMt)
いくら内部でゴタゴタしていても、九州場所は満員御礼。
26
投稿者:(無名)
2018/10/31 01:56:54    (RHP0m8o4)
それでも、見に行くアホな観客。

25
投稿者:(無名)
2018/10/26 23:02:05    (qEjcCbrW)
一連の暴力事件で一番許せんのが石浦親子。
石浦十両に陥落?
24
投稿者:(無名)
2018/10/26 11:08:19    (2nEJKXAN)
土俵が神聖だか何だか知らないけど、
土俵裏では泥だらけ。
 次は何が出てくるのやら。
 と思っていたら、貴乃花親方が協会を去る事態になった。
23
投稿者:(無名)
2018/06/06 02:28:35    (fKypexNW)
これでもかと次々に問題が出てくるのに、満員御礼が続く。
 相撲って不思議な世界だな。
22
2018/04/13 23:29:34    (VMoVEFfD)
今度は地方巡業で行われる「ちびっこ相撲」に飛び火。
安全に配慮だなんて、ウソばっかりだな。
テレビ局のワイドショー番組なんか、ネタが供給されて今ごろホクホクだな(笑)
21
投稿者:スレ主
2018/04/11 06:40:02    (9THgR2he)
貴乃花理事選挙落ちる→降格→八角理事長再任→貴乃花内閣府に訴える→
春場所で貴乃花の弟子が暴行(まさにブーメラン)→
貴乃花内閣府訴え取り下げ→貴乃花最下位に格下げ→貴乃花春巡業外される→
巡業先の市長土俵で倒れ、救命する女性に土俵から降りろとアナウンス→八角理事長謝罪→
巡業部長の春日野席を外してたとの嘘ばれる(今ここ)

スピンオフ→宝塚市女市長土俵で挨拶させろ!が叶わず挨拶中愚痴ぶちまけ炎上→
他の巡業先でも各市長スピーチ中言及…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。