ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/01 16:58:09 (C4MOMuxmJrQl0rctxm.)
平成が終わります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/04/30 23:23:24    (FQwo2RM2)
ゲェ~あれらが天皇皇后かよ!?
振る舞いがぶざまで世界に出せないよ~。ばれてるし。
今生天皇いやさか。千代に八千代に~。
10
投稿者:(無名)
2018/04/30 14:30:25    (EII93Kpj)
後一年です!
9
投稿者:(無名)
2017/12/09 00:16:11    (KANCYz06)
政治家の大好きな「世界」に合わせ休日にすればよろし。
世界の動きについていけないという金融業の反発?だったら金融業は仕事すればよろし。
日曜祝日もデパートやコンビニは活動中(笑)銀行員だって会社員なんだから金儲け優先で働けば良い。
8
投稿者:(無名)
2017/12/07 07:38:04    (dTzRlVfV)
その年ね、5月1日の扱いを祝日とするか休日とするかで、結果が変わるんだよな。
7
投稿者:由美
2017/12/02 17:00:11    (LlsWE2j2)
今から10連休楽しみですよ♪
6
投稿者:(無名)
2017/12/02 11:50:04    (i8/eTBUn)
しかし三月末の予算委員会だの選挙だの自己都合な政治家の考えそうな改元案だよな。
世界的に労働者の権利を主張する日に新しい天皇陛下を即位させるとか舐めてる。
5
投稿者:wanwan   220901
2017/12/02 05:53:34    (XgQAYAIh)
昭和こそが近代日本に変換の時代ですね。
平成から変わる新しい年号が楽しみです。
4
投稿者:由美
2017/12/01 23:43:17    (C4MOMuxm)
私は昭和の生まれです暖
3
投稿者:(無名)
2017/12/01 18:25:15    (KxCgp9I3)
スキップして秋篠宮に
2
投稿者:由美
2017/12/01 17:03:12    (C4MOMuxm)
天皇陛下様それまであと
一年半です、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。